家で髪を切ってもらう | ブドリの森

ブドリの森

将来の自分のための備忘録
ハンドメイドの小物は委託販売しています
いただき物の生地や付属品を活用して
極力材料費をかけずに仕上げるか苦戦中

 

いや~、スッキリした~ビックリマーク (*>ω<)音譜

 

コビット流行病が起きる少し前に、カットしてから2年ちょっと、

 

人混みに出たくなくて、伸ばしっぱなしだった髪を

 

おとんにパッツンしてもらった。

 

少なっ… 

 

若い時は剛毛で厚かったのに。。 (-ω-;)  

 

とても美髪とは言えないボロ髪だけど、

 

ヘアドネーションが出来たらいいなぁと伸ばしてみたものの

 

鬱陶しくてついに限界。。 枝毛、切れ毛も多くなったし。。

 

 

 

 

切った毛束は 31センチ以上あるので、

 

送り方や送り先を調べて、医療用ウイッグに使ってもらおう。

 

右矢印ヘアドネーションについて詳しくはこちら