渦示道場®︎ は、2024年7月24日に5年の眠りから覚め活動してまいります。 | 相似象 FUCA Methodology ウツシ®︎

相似象 FUCA Methodology ウツシ®︎

- FUCA Methodology -

FUCA Methodologは、潜象の高度な物理 • 芸術 • 原理の重畳波の対向システムであり、アマウツシの生活技法である。

Life UP ウツシ®

〒761-0104
香川県高松市高松町1127-58

●ご連絡はメッセージで、お気楽に!

2024年8月1日




渦示道場等は商標登録されています。

商標登録侵害者は法的に対処いたします。

カタカムナウタヒ第五首(思想-宇宙観 • 生命観 • 人間観を示す。

カタカムナウタヒ第十二首(術をミチ(維持)する物理を示す。


相似象ウツシミチ

FUCA Methodology


渦示道場®︎ は、2017年9月21日に商標登録 を出願し2018年5月25日に商標登録し当時、ウツシ®︎の会メンバーの相伝稽古を目的として開設しました。


その後、ウツシ®︎の会からウツシ®︎実践会へ改称しましたが機能せず、やもう得ず休眠状態とし渦示道場®︎ のFacebookページは5年前に閉鎖して休眠状態としていました。


この度、ウツシ®︎実践会の解散に伴い渦示道場®︎ は、2024年7月24日に5年の眠りから覚め活動してまいります。


しかしながら2017年開設からの継続ということではありません。


まったく新しく刷新し渦示道場®︎は生まれ変わります。


ウツシ®︎は、アマウツシの潜象の高度な物理の芸術の事象を示しています。


アマウツシとは「ウヅ(渦)」の発生によって「ウ」のレベル(界面)から「ツ」として示されて「アマ」のチカラがウツ(シ)される思念。


正反対向発生を繰り返しされるウツ(渦巻)の示す潜象の高度な物理の芸術。


正反対向発生を繰り返しされるウツ(渦巻)の示す潜象の高度な物理の芸術の道を歩む意をもって渦示道®︎、渦示道場®︎と命名しています。


生命の根源の潜象の高度な物理の芸術の物理を知り、わたし達の生命を生かしてくれているもの「カミサマ」と呼び、朝夕に拝んで「ミ」を吸着(観受して生命を頂く)という被造物の内に内在する生得の知性(大霊、自然生命創造主 - 神)の基本的態度(原理)、心 • 眞 • 信 • 芯 • 神を知る道。


カイロプラクティック哲学の上から下へ、内側から外側へ向かう上位の内在する生来の知性で始まり、終わる哲学とカイロプラクティックは自然のモノの「哲学 • 科学 • 芸術」ですとするカイロプラクティック定義の一つの方法としてFUCA Methodology ウツシ®︎の潜象の高度な物理の芸術の原理の探求する場である渦示道場®︎


暫くは、わたし1人。


アワ性を持ち合わせたヒト(人)が、わたしと対向した時、新しい道場生が発生することでしょう。


参考資料

⚫︎相似象学会誌

⚫︎カタカムナウタヒ第五首(思想-宇宙観 • 生命観 • 人間観を示す。

⚫︎ カタカムナウタヒ第十二首(術をミチ(維持)する物理を示す。

⚫︎ THE GLORY OF GOING ON Vol_37

⚫︎.CHIROPRACTIC TEXTBOOK V.14 1927


【FUCA Methodologは、潜象の高度な物理 • 芸術 • 原理の重畳波の対向システムであり、アマウツシの生活技法である。】


すべての大霊である自然生命創造主 - 神(普遍的自在の知性)が、被造物である私たちの内部には、自然生命創造主 - 神(生得の知性) が内在しています。


- 藤渕啓介 -


大宇宙の物理に働きかけ、生命を活性化させる。

大霊である自然生命創造主(神)の被造物である私たちの内部に内在する自由な流れの精神(命)に働きかける唯一無二のウツシ®︎


—————-


私たちの本来あるべきスガタ(相)とは •••


大宇宙に遍満する光と質量(原子 • 電子)の「震盪」による「波動」の「調和」


「愛」


自然生命創造主(神)、イノチ(生命)の物理は、私たち肉體を通して語っている。


相似象技法ウツシミチ🌀邂逅者

FUCA - ウツシ®︎創始者

藤渕啓介


 ————————