japanese B.Jと呼ばれた男がカイロプラクティックから昇華させたウツシ®︎を学べる!

japanese B.Jと呼ばれた男がカイロプラクティックから昇華させたウツシ®︎を学べる!

生まれながらに備わる身体機能、潜在能力の向上を目的とし身体機能能力、潜在能力等の向上により、より良い生活、豊かな生活、人生を送ることに寄与する。


〒761-0104
香川県高松市高松町1127-58
FUCA Origin / ウツシ ® (UZSHI ® )

☎087-841-7357

「自然に制限を与えてはならない。自然に従うべきである!」と、私は、「直観・直観」する!




定義;
FUCA-ウツシ®とは、カタカムナの解読書とも言える相似事象学会誌である「相似事象」で、表現されている「アマウツシ」の略であり、生命の自然現象であり循環である。この循環を人力により、最大限に循環させる天然・自然の作法であり。
私は、身体を容積と捉え、皮膚を膜と捉え、この膜を通して、出入りしている物質は、「電気的・磁気的」な物質であると捉え、「光」により、励起する。
つまり、簡単に言うと「元氣」と捉え、「元氣」を積載するという方法論である!

ウツシ®には、3つの側面がある。
①神経生理学的側面(求心性&遠心性)
②電位・磁気的側面(共鳴)
③チカラ的側面(励起)

一度の所作で、3つの側面が起動する。

所作は、一度ではなく、数回行われ、それは、高速スピンによるものである。

「対向性」を活用し、顕在界から潜在界へのアプローチである。それは、手によって、顕在界から潜在界へ、潜在界から顕在界へと、マワリテメクル事象、対向性発生という原理と原則に沿い、クライアントに対向し術者は、右側に立ち右手の豆状骨をクライアントの頸部の中央より右側の延髄付近で、「ミ」を添え(圧)、左手で右手を持ち約180度前後の回旋(螺旋起動)運動、つまり高速スピン(チカラの積量)(光)をすることで、アマ始元量を積載し、感覚受容器に刺激を与へ、同時に損傷電位(陽子+)(電気・磁気的)を誘発させ、「電子」を誘発し、それに伴い一種の「電気的、磁気的」微波動が現象界と潜象界とを結び、身体という容積をアマ始元量で満たす(カムウツシ&アマウツシ)。微波動が延髄辺りからゆっくりと脳へ、螺旋の渦になり伝わる。この時、延髄辺りに痺れるように感じたり、脳の中心からピーンと伸びる様に感じるのは、一種の電気的微波動であり、人によっては、瞑想やヨーガ、麻薬、喫煙、一種のエクスタシー感などの恍惚感に相似している身体的(肉体的)・感覚的な顕在的部分と精神的つまり、潜在的部分に大きな変動を得る。 芸術性の高い表現であれば、あるほど、大きな変動を得る!

結果、身体という容積に「元氣」が、積載され、循環し、「生まれながらに備わる能力」が、向上し表現されるのである。
農畜産を通してみると、能力の向上は、おおよそ、ウツシ®前と比べれば、1.5倍の向上を示す。

「アマウツシ」という方法論は、いく通りもあるが、FUCA-ウツシ®「ウツシ®」は、クライアントへ対向しウツシ手®が存在して行われる天然・自然の作法である!

目的;
私たちを構成する無数の細胞組織を構成する原子の活動能力を向上させることを目的とし、私たちの生まれながらに備わる「能力」つまり、生命にフォーカスし、身体機能、潜在能力の向上を目的とする。
身体機能能力、潜在能力等の向上により、より良い生活、豊かな生活、人生を送ることに寄与する。
FUCA-ウツシ® 創始者 藤渕啓介


参考資料;

相似象学会誌


備考;

ここに記載した記事は、他を否定するものではないことを改めてお断り申し上げます。

また、まだまだ産声を挙げたばかりの作法であり、若干の変更を伴いつつもしっかりとした定義を定めていく所存であります!


FUCA-ウツシ ® (UZSHI ® )創始者 藤渕啓介










〒761-0104

香川県高松市高松町1127-58

Life UP ウツシ®

☎087-841-7357



FUCA - UZSHI ®︎
ウツシ®︎のご活用をありがとうございます。

わたしのThrustはTorqueです!
最速のTorqueにより最速の螺旋軌道が創られ【元氣(アマ始元量)】が、クライアントの一部に侵入しイノチ(命)の震盪が呼び覚まされる。



肉靈は震盪している!

生まれながらに具わる能力が向上される。

一人でも多くの皆様へ、ウツシ®︎を活用して頂きたいと想いを込めて!

施術料金を今迄の半額に!

     * 1日3名〜4名様限定

ウツシ®施術料金:

6.000円一律!

施術内容 : 問診➡︎身体機能検査➡︎ウツシ®➡︎身体機能検査➡︎レスト/身体酸化還元ベッドにて〜60分の休憩)

生まれながらに心身に備わる能力が向上することによって人生が動き出す!

Life UP ウツシ®

FUCA Origin 358 / FUCA-UZSHI®
Life UP ウツシ®
代表 藤渕啓介
〒761-0104
香川県高松市高松町1127−58
☎︎
087−841−7357

お氣楽にご相談、ご連絡下さい!


わたしが長年、上部頸椎カイロプラクティックの実践の中でテクニックと哲学の矛盾をすり合わせ、天然・自然の相を描いた相似象学により辿り着いた哲学であり直観物理である。神経生理学に於いては、”パチニ小体”に重きをおいている天然・自然の摂理の手技作法であります。

ウツシ®︎と呼称を変更し6年が過ぎ7年目の歩みの中で、天然・自然の生命哲学、直観物理の理解により、より天然・自然の中に溶け込んできたウツシ®︎です。

ウツシ®︎は、貴方の様々な苦痛、持病を治療したり治したりはできませんし、しません。また、貴方の人生を良くすることもできません。また、脊椎サブラクセーションを正すこともできません。

しかしながら、ウツシ®︎は、貴方の”生まれながらに具わる能力”を向上することができます。

ウツシ®︎の目的は、貴方の”生まれながらに具わる能力”を向上させることです。

イノチ(命)のあるべくスガタ(相)を表現することが目的です。

“生まれながらに具わる能力”が向上することで、貴方に内在する固有振動数を向上させ、貴方の様々な苦痛、持病を癒し治癒に誘います。

また、貴方の人生を大きく好転させるチャンスを作ります。また、カイロプラクティックでいう脊椎サブラクセーションをAdjustmentしてくれます。

皆様の人生に生活にウツシ®︎のご活用の提案をいたします。

日々の生活にウツシ®︎を活用し健やかな日々を歩むのも悪くない!

ウツシ®︎創始者 藤渕啓介

ドイツ🇩🇪 2016年 ドイツ🇩🇪で、カイロプラクター、医師たち

ドイツ🇩🇪 2017年 ドイツ🇩🇪で、カイロプラクター、医師たち
2019年11月、Fujibuchiスクールにて、アメリカ🇺🇸、メキシコ🇲🇽、ペルー🇵🇪、マレーシア🇲🇾からD.C、医師、カイロプラクターたち


上部頸椎カイロプラクティックから進歩した実践哲学と実践手技であります。

直接、ウツシ®︎創始者である和多志、藤渕啓介が講義し指導いたします。


FUCA Method ウツシ®︎ 

FUCA Methodology Fujibuchi スクール  は、多くのウツシ®︎習得生の入舎を待ってます!共に学び、多くの方々を歓喜と感動の渦に導いていきましょう!

http://uzshi.com/

ウツシ®︎は、上部頸椎カイロプラクティックから進歩し進化した手技です!
上部頸椎カイロプラクティックの椎骨アプローチから天然、自然の理である私たちに生まれながらに具わった能力の一つである恒常性機能を活用した身体に負担のない手技といえるでしょう。

   FUCA Methodology Fujibuchi スクール では、12期生入門生を募集しています。
 入学希望者は、お気楽にお問い合わせ下さいませ!月一回の講義に改定し、遠方からも学びやすい環境を整えました。
講義日は、日曜日を予定としています。
     また、世界に通用する手技技術を学びましょう。

入学希望者は、お氣楽にご相談下さい!

    他に類の無い独自性を備えた手技であるウツシ手®️になりましょう!

   ウツシ®️の本山で、唯一、学ぶことができます!
   ウツシ®️の本山で、空前絶後の手技!唯一無二の天然・自然の摂理の作法である手技を学びましょう!

   以前より海外からの講習生もあり、問い合わせも多くあり、2年間ドイツでの講義実績もあり、世界的認知されつつある「FUCA Method」
FUCA-ウツシ®️を皆さんも学び、地域社会へのよろしく豊かな歩みへのお手伝いをしましょう!

    Fujibuchiスクールは、カイロプラクティックから昇華したウツシ®を伝承しております!
現在の手技のグレードアップにも活用!

お気楽にお問い合わせ、ご相談下さいませ。

FUCA Origin 358 / FUCA-UZSHI®
Life UP ウツシ®︎

【Adjust 意味:調整、調節 Adjustment】

①Adjustする
②Adjustmentを行う

カイロプラクティックで用いる場合、「①Adjust ②Adjustment」もカイロプラクター、つまり施術者に対して用いるのは不適切である。

「①Adjust ②Adjustment」の言葉は、生得の叡智に使われるべきである。

何故ならカイロプラクター、つまり施術者は他人であるクライアントのVertebra subluxation(椎骨サブラクセーション)であろう椎骨を①Adjustすることも②Adjustmentを行うこともできない。

①Adjustすることも②Adjustmentを行うことも出来るのは、わたし達を創り上げた生得の叡智(Innate Intelligence)である。

では、カイロプラクターは何をすることができ、何を行うことができるのか?
「Thrust」である。
カイロプラクターのすること行うことが出来るのは、唯一「Thrust」である。

わたし達を創り上げた生得の叡智が、「①Adjust ②Adjustment」できる様に「Thrust」が出来るだけである。つまり最良の「推力」をクライアントへ与えるだけであり、それしかできない。
最良の「Thrust」を与えたなら、其の後、クライアントの身體へ “時間”を与えることで、100% Vertebra subluxation(椎骨サブラクセーション)は「①Adjust ②Adjustment」される。

100%である。失敗はない!

“時間を必要としない過程はない!”

わたし達を創り上げた生得の叡智(Innate Intelligence)が行うからだ。
つまり、 “わたし達に生まれながらに具わる能力 “により「①Adjust ②Adjustment」される。

しかしながらカイロプラクターの行う「Thrust」は、失敗がある。
それは、人間が行うからである。
故に日々、弛まない稽古を必要とする。
練習ではなく稽古である!

最良の「Thrust」とは、最速の「Thrust」つまり、”最速の推力”である。

わたしは、それを二十数年の上部頸椎カイロプラクティック実践とカタカムナの解読書である相似象学の実践生活から手に入れた。




FUCA - UZSHI ®︎
それは、UZSHI ®︎ ウツシ®︎である!

Vertebra subluxation(椎骨サブラクセーション)であろう “椎骨”が対象にしフォーカスしていない。
そもそもカイロプラクターである施術者は「①Adjust ②Adjustment」出来ないのだから椎骨を対象にしフォーカスする意味が何処にあるのか?

わたしが対象にしフォーカスしているのは、わたし達を創り上げた生得の叡智(Innate Intelligence)、つまり “生まれながらに具わる能力”であり、イノチ(命)である。

つまり、天然・自然の法則、原理と原則を対象にしフォーカスし、最速の「Thrust」推力を与えている。
つまり、イノチ(命)へ最速の「Thrust」推力を与える他に類のない唯一無二の空前絶後の手技作法である。

ウツシ®︎創始者 藤渕啓介
FUCA - UZSHI ®︎

クライアント様、ウツシ®︎のご活用をありがとうございます。






本来カイロプラクティックは、何の “診断も治療 “もしない。
 “診断と治療 “は、医師が行う行為である。
ウツシ®︎が行うのは抵抗力と関節可動の簡単な検査である。
現在の能力の状態をクライアント自身が体感することを目的とする。

そして “Thrust”をする。
“Thrust”の目的は、心身(肉靈)の震盪を呼び覚す目的である。
つまり、イノチ(命)の震盪が戻ることにより、わたし達に “生まれながらに具わる能力”が向上するのである。
 つまり、元気から元氣へ物資変性するわけである。
①元気は、元の气が〆られて循環が停滞している状態。【元の气+〆 = 元気】
②元氣は、元の气が米、四方八方に発散して循環している状態。【元の气+米 = 元氣】
わたし達は、元氣つまりイノチ(命)により生まれ、成長し活動維持をしているのです。
肉靈は震盪している!

ウツシ®︎創始者 藤渕啓介