神(普遍的自在の知性)による被造物である、森羅万象、わたし達は世界を照らす無限の光です。 | 相似象 FUCA Methodology ウツシ®︎

相似象 FUCA Methodology ウツシ®︎

- FUCA Methodology -

ウツシ®︎は、自然生命に対向する自然の「物理 • 芸術 」の「哲学」作法である。

- FUCA Origin 358 -
Life UP ウツシ®

〒761-0104
香川県高松市高松町1127-58

●ご連絡はメッセージで、お気楽に!

2024年7月25日


相似象ウツシミチ

FUCA Methodology


大霊である自然生命創造主 - 神(普遍的自在の知性)による被造物である、森羅万象、わたし達は世界を照らす無限の光です。


わたし達の身体内外の外部に外在する大霊である自然生命創造主 - 神(普遍的自在の知性)と内部に内在する大霊である自然生命創造主 - 神(生得の知性)の自由な流れの精神の衝動は光により上から下へ、内側から外側へ循環し健全で輝かしい状態です。


この自由な流れの精神の衝動の光は、すべての物質の浸透や発生、崩壊等 の現象も起りうるります。


例えば、「後光がさすようだ」とか、「美しさが滲み出る」「オーラがある」等といふ形容も、キリストやエンゼルの頭上の金の輪や、仏像の光背等の表現も、単に架空の想像ではなく、実際に、真の 美や真の愛の心が上から下へ、内から外に流れ滲み出て、大霊である自然生命創造主 - 神(普遍的自在の知性)とわたし達の内部に内在する大霊である自然生命創造主 - 神(生得の知性)の交流する相(スガタ)である。


その光の低下が健全な状態から不健全な状態へ変性されます。


カイロプラクティックで言われるSubluxation(サブラクセーション)と言えるでしょう。

SUB=subway(地下鉄)&submarine(潜水艦)下がる。低下。

LUX=光、エネルギー、力。

ATION=結果、状態。

 

つまり、Subluxationは「光が低下した状態。」


このことは、「上から下へ、内側から外側への優れた生得の知性に始まり、それに終わりる。」というとカイロプラクティック哲学に包括的に示されています。


イカツミ(電気) • マクミ(磁気) • カラミ(力=光) ミを身につけることで、光の低下を防ぐことができます。


わたし達を保っている無限の光が様々な人生のドラマを展開しています。


FUCA Methodologにその答えがあります。


その答えがウツシ®︎です。


しかしながら、まだまだ入り口、通過点である。


参考資料 ;

⚫︎相似象学会誌

⚫︎THE GREAT DIVIDE Vol.38

⚫︎ The Subluxation Specific—The Adjustment Specific Vol.18


【FUCA Methodologは、潜象の高度な物理 • 芸術 • 哲学の重畳波の対向システムであり、アマウツシの生活技法である。】


すべての大霊である自然生命創造主 - 神(普遍的自在の知性)が、被造物である私たちの内部には、自然生命創造主 - 神(生得の知性) が内在しています。


- 藤渕啓介 -


大宇宙の物理に働きかけ、生命を活性化させる。

大霊である自然生命創造主(神)の被造物である私たちの内部に内在する自由な流れの精神(命)に働きかける唯一無二のウツシ®︎


—————-


私たちの本来あるべきスガタ(相)とは •••


大宇宙に遍満する光と質量(原子 • 電子)の「震盪」による「波動」の「調和」


「愛」


自然生命創造主(神)、イノチ(生命)の物理は、私たち肉體を通して語っている。


相似象技法ウツシミチ🌀邂逅者

FUCA - ウツシ®︎創始者

藤渕啓介


————————