FUCA Methodologyの原理は、潜象の高度な物理の芸術です。 | 相似象 FUCA Methodology ウツシ®︎

相似象 FUCA Methodology ウツシ®︎

- FUCA Methodology -

ウツシ®︎は、自然生命に対向する自然の「物理 • 芸術 」の「哲学」作法である。

- FUCA Origin 358 -
Life UP ウツシ®

〒761-0104
香川県高松市高松町1127-58

●ご連絡はメッセージで、お気楽に!

2024年7月7日


相似象 ウツシミチ

FUCA Methodology


WHOがカイロプラクティックを代替医療として位置付けた医学モデルのカイロプラクティックは、解剖学 • 生理学 • 症候学 • 病理学などを研究し学びますが、どんなに多くのことを研究し学び知っていると思っていても、私たちの内部に内在する自然生命創造主- 神(生得の知性)は、彼からが知りうる多くのことをたった数秒で知りおこないます。


B.J.Palmerの提唱しているカイロプラクティックStephenson,Chiropractic Text Book,Vol.xIVのArt.2カイロプラクティック定義に示される自然の「哲学・科学・芸術」の自然モデルのカイロプラクティックは、大霊である自然生命創造主 - 神(普遍的自在の知性)と私たちの内部に内在する自然生命創造主 - 神(生得の知性)を研究し学びます。


思い出して頂きたいのですが、大霊である自然生命創造主 - 神(普遍的自在の知性)と私たちの内部に内在する自然生命創造主 - 神(生得の知性)は何百年もの間、何百億人の肉體を作り上げて活動させてきています。


大霊である自然生命創造主 - 神(普遍的自在の知性)と私たちの内部に内在する自然生命創造主 - 神(生得の知性)は、その作り方と治し方を知っています。


カイロプラクティックはどちらに従っていると思いますか?


新しく塗り替えられる教育ですか、それとも何百万年もの私たちを創り上げ活動させている大霊である自然生命創造主 - 神(普遍的自在の知性)と私たちの内部に内在する自然生命創造主 - 神(生得の知性)ですか?


カイロプラクティックの原理と実際は、明確な大霊である自然生命創造主 - 神(普遍的自在の知性)と私たちの内部に内在する自然生命創造主 - 神(生得の知性)の原理と実際に基づいています。


それ故にFUCA Methodologyは、大霊である自然生命創造主 - 神(普遍的自在の知性)と私たちの内部に内在する自然生命創造主 - 神(生得の知性)の潜象の高度な物理の芸術に基づいた原理と実際です。


潜象の高度な物理の芸術の原理は非常に厳しく正確なモノですから、その原理、ルールを知り、理解して適応する人であれば、誰でも正しくおこなうことができます。


おこなう人の直感、直観、インスピレーションに従う時は今です。


その問題に対して大霊である自然生命創造主 - 神(普遍的自在の知性)と私たちの内部に内在する自然生命創造主 - 神(生得の知性)は、二度と来ないということもありうるからです。


FUCA Methodologyの原理は、潜象の高度な物理の芸術です。


FUCA Methodologyの実際は、潜象の高度な物理の芸術です。


大霊である自然生命創造主 - 神(普遍的自在の知性)と私たちの内部に内在する自然生命創造主 - 神(生得の知性)の潜象の高度な物理の芸術は変化しません。


B.J.Palmerは、カイロプラクティックの「哲学・科学・芸術」に於いて、カイロプラクティックは、すべての医学的なものに反しているとし、次の様に述べています。


カイロプラクティック哲学 - 「上から下、内側から外側への優れた生得の知性に始まり、それに終わります。」と、


その答えが、FUCA Methodologyに有ります。


参考資料 ;

⚫︎相似象学会誌

⚫︎Stephenson,Chiropractic Text Book,Vol.xIV

⚫︎OUR MASTERPIECE Vol.XXXIX

⚫︎ Chiropractic Philosophy•Science and Art Vol.32


【FUCA Methodologは、潜象の高度な物理 • 芸術 • 哲学の重畳波のシステムであり、アマウツシの生活技法である。】


すべての大霊である自然生命創造主 - 神(普遍的自在の知性)が、被造物である私たちの内部には、自然生命創造主 - 神(生得の知性) が内在しています。


- 藤渕啓介 -


大宇宙の物理に働きかけ、生命を活性化させる。

大霊である自然生命創造主(神)の被造物である私たちの内部に内在する自由な流れの精神(命)に働きかける唯一無二のウツシ®︎


—————-


私たちの本来あるべきスガタ(相)とは •••


大宇宙に遍満する光と質量(原子 • 電子)の「震盪」による「波動」の「調和」


「愛」


自然生命創造主(神)、イノチ(生命)の物理は、私たち肉體を通して語っている。


相似象技法ウツシミチ🌀邂逅者

FUCA - ウツシ®︎創始者

藤渕啓介


————————



空前絶後の手技!