「ミ」を鍛え、インスピレーション(閃き • 霊感 • 啓示) • 感 • 直観の鍛錬。 | 相似象 FUCA Methodology ウツシ®︎

相似象 FUCA Methodology ウツシ®︎

- FUCA Methodology -

ウツシ®︎は、自然生命に対向する自然の「物理 • 芸術 」の「哲学」作法である。

- FUCA Origin 358 -
Life UP ウツシ®

〒761-0104
香川県高松市高松町1127-58

●ご連絡はメッセージで、お気楽に!

2024年6月19日


相似象 ウツシミチ

FUCA Methodoloy


殆どの人は教育脳(知識)で具体的な答えを求め答えを望み試みます。


しかしながら私たちは、抽象的な万物を創造し導き指示し活動し制御する大霊である自然生命創造主 - 神(普遍的自在な知性)(a.)の中にいます。


(a.)は各国により様々な名前で呼ばれています。


カイロプラクティックは、(a.)その働きを大前提にしてカイロプラクティック定義(1927年出版のCHIROPRACTIC TEXT BOOK - B. W. STEPHENSON  Vol.xIV,のArt. 2. CHIROPRACTIC DEFINED)、カイロプラクティック哲学は創られています。


それは国とか場所を問わず、どこにでも存在し潜象の高度な物理か芸術的に「上から下へ、内から外へ」と働いています。


誰もその物理を見たことはありませんが物理の芸術による顕像(具体化)された事象は誰もが見ています。


大霊である自然生命創造主 - 神(普遍的自在な知性)(a.)の高度な物理の芸術を今後も誰も見ることはないでしょう。


大霊である自然生命創造主 - 神(普遍的自在な知性)(a.)と私たちの内部に内在する自然生命創造主 - 神(生得の知性)(b.)は、恒久的に遍在し全知 • 全能と認識されています。


(a)(b)は無限で、被造物である私たちは有限です。


有限である私たちは、無限をどの様に理解し捉えるかで各人の差がでてきます。


B.J.Palmerの提唱するカイロプラクティックをおこなうカイロプラクターは抽象的な(a)(b)を理解し知るために生得脳を活用し宇宙に手を伸ばし抽象し教育脳の知識で具体化へ概念を構築し具体的に抽象の模倣します。


抽象的な(a)(b)世界の知りたいこと受け取りたいことが沢山あり教育脳へ知識の情報として取り入れるように鍛錬することが大切です。


「ミ」を鍛え、インスピレーション(閃き • 霊感 • 啓示) • 感 • 直観の鍛錬。


私たちの教育脳は普遍的な導きと影響力があるとをを否定 • 拒否する人がいかに迷っているかに気づきます。


私たちは、カイロプラクティックの哲学である「上から下へ、内から外へ」の(a)(b)の原理により身体の外で他人のために働き、他人よって規制と管理がおこなわれています。


陽子 • 電子であり(a)(b)が創った被造物の内外環境条件によって引き起こされます。


※ (a) 大霊である自然生命創造主 - 神(普遍的自在な知性)

※ (b) 私たちの内部に内在する自然生命創造主 - 神(生得の知性)


【FUCA Methodologは、潜象の高度な物理 • 芸術 • 哲学の重畳波のシステムであり、アマウツシの生活技法である。】


参考資料 ;

⚫︎相似象学会誌

⚫︎ THE GREAT DIVIDE Vol 38 B.J.Palmer 1961 p8


すべての大霊である自然生命創造主 - 神(普遍的自在の知性)が、被造物である私たちの内部には、自然生命創造主 - 神(生得の知性) が内在しています。


- 藤渕啓介 -


大宇宙の物理に働きかけ、生命を活性化させる。

大霊である自然生命創造主(神)の被造物である私たちの内部に内在する自由な流れの精神(命)に働きかける唯一無二のウツシ®︎


—————-


私たちの本来あるべきスガタ(相)とは •••


大宇宙に遍満する光と質量(原子 • 電子)の「震盪」による「波動」の「調和」


「愛」


自然生命創造主(神)、イノチ(生命)の物理は、私たち肉體を通して語っている。


相似象技法ウツシミチ🌀邂逅者

FUCA - ウツシ®︎創始者

藤渕啓介


————————



空前絶後の手技!