私どもの実践するウツシ®︎は、常に通過点である。 | 相似象 FUCA Methodology ウツシ®︎

相似象 FUCA Methodology ウツシ®︎

- FUCA Methodology -

ウツシ®︎は、自然生命に対向する自然の「物理 • 芸術 」の「哲学」作法である。

- FUCA Origin 358 -
Life UP ウツシ®

〒761-0104
香川県高松市高松町1127-58

●ご連絡はメッセージで、お気楽に!

2024年3月21日


相似象ウツシミチ


「大霊」である自然生命創造主(神)は、大宇宙に遍満する不可視のエネルギー(力)と質量(質料)。


この正反性が、一極となり大愛・大調和となる。


エネルギーは、モノを動かし生み出し継続的に生かす力。


質量は、モノ(形)を作る質料(材料)


エネルギー(力)も質量(質料)も片方だけでは働けない。


質量(質料)が、大雑把になると顕象的となり、質量(質料)が精妙になるほど潜像的となり見えないものとなる。


「大霊」である自然生命創造主(神) のエネルギー(力)100% 精妙であり潜象。


質量(質料)大雑把であり顕像。


「大霊」である自然生命創造主(神)のエネルギー(力)と質量(質料) = 生命


身体(肉体)は、器。


器の中に「大霊」である自然生命創造主(神) = 生命が宿る。


私たちは、神の子


根源神は 見えない潜像。


「大霊」である自然生命創造主(神) = 生命の表現のために現像の世界を創造。


この世で、造られたものは全て、「大霊」である自然生命創造主(神)の子。


中性子


「大霊」である自然生命創造主(神)の表現体、愛の表現体。


媒体


真の愛は、「大霊」である自然生命創造主(神)


私たちは、まだ「大霊」である自然生命創造主(神) • 真の愛を知らない。


つまり、「大霊」である自然生命創造主(神)の法則 を知らない。


今は、実践と現象により法則を学んでいるところ。


生得の智恵と教育脳の知識により、本物と偽物の識別をしている段階。


だから まだまだ通過点。


カイロプラクティックは、自然のモノの「哲学 • 科学 • 芸術」と定義している。


故に私どもウツシ®︎では、自然の「物理 • 原理 • 芸術 」と定義しているが、「大霊」である自然生命創造主(神)の法則、つまり自然の法則の理解が深まれば、定義は新しくならざる得ない。


私どもの実践するウツシ®︎は、常に通過点である。


大宇宙には「愛」がある。


「大霊」である自然生命創造主(神)の被造物の現れの世界である。


つまり、「光 • 神 • 愛 」ある世界


    - 大調和 -


本来あるべきスガタ(相)


日々、「光 • 神 • 愛 」ある実践生活。


   光 • 神 • 愛  = 大調和


私たちの本来あるべきスガタ(相)の歩み。


「神我」という「真我」を意識し「神理」の自覚が人生を意義あるものとします。


日常が大切。


—————-


私たちの本来あるべきスガタ(相)とは •••


大宇宙に遍満する光と質量(原子 • 電子)の「震盪」による「波動」の「調和」


    「愛」


自然生命創造主(神)、イノチ(生命)の物理は、私たち肉體を通して語っている。


相似象技法ウツシミチ🌀邂逅者

FUCA - ウツシ®︎創始者

      藤渕啓介


————————



空前絶後の手技!