「光」有るところに影(被造物)がある! | 相似象 FUCA Methodology ウツシ®︎

相似象 FUCA Methodology ウツシ®︎

- FUCA Methodology -

ウツシ®︎は、自然生命に対向する自然の「物理 • 芸術 」の「哲学」作法である。

- FUCA Origin 358 -
Life UP ウツシ®

〒761-0104
香川県高松市高松町1127-58

●ご連絡はメッセージで、お気楽に!

2024年2月15日


相似象ウツシミチ


万物万象の調和は、遍満する「光」と「電気 • 磁気」の「質量」によっておこなわれる。


「大霊」である自然生命創造主(神)は 完全であり、「光明」であり「調和」を維持保ち大きな愛である。


「大霊」である自然生命創造主(神)の被造物である私たちは「不調和」を起こし「無明」となる。


しかしながら「大霊」である自然生命創造主(神)の被造物は、「神の子」「光の子」であり、私たちは本来完全な存在として造られている。


私たち自身が、「無明」にしているだけ。


カイロプラクティックの言う「subluxation(サブラクセーション)」とは如何なるモノか?

 

SUB=subway(地下鉄)&submarine(潜水艦)下がる。

LUX=光、エネルギー。

ATION=結果、状態。


光が低下してある状態。


つまり、「無明」の状態であると言える。


カイロプラクティックの自然生命哲学から観るとそう解釈するのが妥当である。


カイロプラクティックは自然の「哲学 • 科学 • 芸術」と定義したカイロプラクティックの創始者、発展者のPalmer 親子、彼からが、そう簡単に医学知識での解釈はしないと思われる。


すべては、遍満する「光」と「電気 • 磁気」の「質量」の「潜象」の高度な「物理」、「神理」であり宇宙の法則であり「科学」である。


100%正確に「調和」の法則の歩み。


そこに「調整」の「物理」、法則がある。


「光明」の歩み。


「光」有るところに影(被造物)がある!


私たちの本来あるべきスガタ(相)の歩み。


「神我」という「真我」を意識し「神理」の自覚が人生を意義あるものとします。


日常が大切。


—————-


私たちの本来あるべきスガタ(相)とは •••


大宇宙に遍満する光と質量(原子 • 電子)の「震盪」による「波動」の「調和」


    「愛」


自然生命創造主(神)、イノチ(生命)の物理は、私たち肉體を通して語っている。


相似象技法ウツシミチ🌀邂逅者

FUCA - ウツシ®︎創始者

      藤渕啓介


————————



空前絶後の手技!