【デモ演奏10月のブーケ】 | おびわんくんの日常

おびわんくんの日常

ギタリスト/作・編曲家&音響エンジニア
川島隆臣のブログです☆彡

 前回のブログの「デモ演奏10月Tears in Heaven」ではたくさんのコメントとメッセージをありがとうございます(^^♪
皆さんの暖かなコメントがメッチャ嬉しかったのであります!(笑)

 ところが、今回も100均の造花を使ったブーケで飾り付けをしたんだけど、いつもは写真をアップしてるのに、ついウッカリしてアップしそこなっておりました。。

 2020年6月のデモ演奏(Dill Pickle Rag)から100均ブーケでデモ演奏のバックを飾っているんだけど、回を重ねるたびにブーケが大きくなっているというご指摘の通り、今回は過去最大のサイズと相成ったのでありまする(笑)


ナント! 高さ53センチなり~!

 

 いつもは100均の小さなイーグルを使って盛り付けるんだけど(参照)、毎回同じだとつまんないので時にはキッチン用のネットパネルに飾り付けて変化を付けたりしたんだよ。(THE STRANGER) (Home, Sweet Home Harp Guitar Solo)

 で、今回は100均で売ってるネットパネル(ブラウン)を3枚組み合わせた大きなサイズで、花を盛り付けるパネル前面が重たくなるので、重石の代わりに前からは見えないようにマイクを置いて倒れないようにしなくちゃならなかったんだよ(笑)



 


 さあて、次回作はどんなブーケにしようかな。。

いよいよブーケのネタがなくなってきたぞ。。(笑)
 

◆◇◆ ご案内 ◆◇◆ 

ギタリスト川島隆臣のデモ演奏集

① ギターソロ

https://ameblo.jp/obiwan-01/entry-12695608476.html

② バリエーション&他

https://ameblo.jp/obiwan-01/entry-12695615789.html

 

川島隆臣オフィシャルサイト

~CDのネット通販はこちらから~

https://obiwan.2-d.jp/