6/30という日。
6:45……起床。
左目のハンパない疲れを確認。
朝カレーとチオビタドリンクを食す。
7:00~7:10……二度寝。
蒸し暑さを再確認。
7:39……バス乗車。
後ろのババァから咳をくらう。
8:05……電車乗車。
ウ○コみたいな臭いの
香水をつけた姉さんに翻弄。
9:00……授業開始。
作品研究で眠気の限界に到達。
右目も疲れ始める。
12:20……昼食。
外人が作るヘナヘナのうどん。
13:00……午後START。
いろいろとイライラ…(-"-)
もうそうゆう奴なんだな。
14:50……終了。
15:00……電車乗車。
右のジジィに咳をくらう。
15:15…多摩川駅到着。
iPhoneを落とす。



イライラマックス。
4/11に買ったんだよ?
雲行きが怪しくなり始める。
16:10……地元の駅に到着。
土砂降りの中、ソフトバンクショップへ。
ビチョビチョ。
折りたたみ傘の意味なし。
そして、
「画面のヒビの修理は有償です。」
「買ってまだ80日ですよ?」
「・・・。」
17:00……帰宅。
AppleのサポートセンターへTEL。
「\22,800です。」
それを聞くまでに
157→151→フリーダイヤル。
その後いろいろ調べたら
安く修理してくれる業者を発見。
でも\10,000…。
究極に 萎え 怒り。
19:30……明日の準備。
財布がないことに気づく。
怒り爆発。
バス営業所にTEL。
あった。
取りに行く。
……帰宅。(20:00)
いろいろ通り越して、
笑っちゃうわ(-_-;)
1回バンっ!!!!ってやりたい。w
叫びながら。
最高に最高な1日でした。
人生で3位に入ったな………。
ブログ更新してるぐらいだもん。
これで少しは晴れるわ…、、
まぁ部屋の温度30℃ってので、
±0って感じだけど。
長ぇ。
さようなら。
探さないでください。(笑)








