White Life
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

6/30という日。


6:45……起床。


左目のハンパない疲れを確認。


朝カレーとチオビタドリンクを食す。



7:00~7:10……二度寝。


蒸し暑さを再確認。



7:39……バス乗車。


後ろのババァから咳をくらう。



8:05……電車乗車。


ウ○コみたいな臭いの


香水をつけた姉さんに翻弄。



9:00……授業開始。


作品研究で眠気の限界に到達。


右目も疲れ始める。



12:20……昼食。


外人が作るヘナヘナのうどん。



13:00……午後START。


いろいろとイライラ…(-"-)


もうそうゆう奴なんだな。



14:50……終了。


15:00……電車乗車。


右のジジィに咳をくらう。



15:15…多摩川駅到着。


iPhoneを落とす。


White LifeWhite LifeWhite Life


イライラマックス。


4/11に買ったんだよ?

雲行きが怪しくなり始める。



16:10……地元の駅に到着。


土砂降りの中、ソフトバンクショップへ。


ビチョビチョ。


折りたたみ傘の意味なし。


そして、


「画面のヒビの修理は有償です。」


「買ってまだ80日ですよ?」


「・・・。」



17:00……帰宅。


AppleのサポートセンターへTEL。


「\22,800です。」


それを聞くまでに


157→151→フリーダイヤル。



その後いろいろ調べたら


安く修理してくれる業者を発見。


でも\10,000…。



究極に 萎え 怒り。



19:30……明日の準備。


財布がないことに気づく。


怒り爆発。


バス営業所にTEL。


あった。


取りに行く。



……帰宅。(20:00)



いろいろ通り越して、


笑っちゃうわ(-_-;)



1回バンっ!!!!ってやりたい。w


叫びながら。




最高に最高な1日でした。



人生で3位に入ったな………。


ブログ更新してるぐらいだもん。


これで少しは晴れるわ…、、



まぁ部屋の温度30℃ってので、


±0って感じだけど。




長ぇ。





さようなら。


探さないでください。(笑)

472


photo:01


+20%OFF
photo:02


(笑)


iPhoneからの投稿

(。-_-。)

最近、

毎日ように

がっつり歌ってるもんだから、

通学中とかに

ついつい

何かしらの歌を

口ずさんでる…


フツーに、

不思議ちゃんに

見られてしまった

この頃。




iPhoneからの投稿

疲れてばっかやな

ほんまに(^^;;


大体新生活って

1週間くらいで慣れるはずなのに

毎日疲れっばなしガーン


体力がないってのが

一番でっかいのかもな汗



明日は午前中で終わるから楽だな音譜

photo:01





iPhoneからの投稿

iPhoneケース

届きました。
photo:01


意外とクオリティーがいい音譜


値段、

¥550。(笑)


ところどころ

ちゃっちいけど……、、



まぁ、今回買ったのは、

近いうちにしっかりしたのを

買うまでの予備だから

いい買い物したかなかお




iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>