White Life -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

着実に

iPhone4/ホワイト購入の準備が整ってます♪



新規で買おうと思ってるから、


今使ってるケータイのポイントで


DockとACアダプタとの交換を申請!!



それでも1000P余ったから、


フツーのケータイの充電器も申請♪



1000Pを義援Pに当てた方がよかったかな…?




多分俺の誕生日当たりに、


届く感じかなにひひ



肝心なiPhone本体は、


来週当たりにお金が整う感じだから、


14・15日頃には、


iPhoneおよびスマホデビューといきますかクラッカー(笑)

ほこり。

今日は予定がガラっと変わって……、、


大掃除並みの掃除をしたとさ。



ゴミ袋の数……8袋


うち鼻水ティッシュのみ……2袋。(笑)



ガッツリ風邪ひいてる時に


掃除はするもんじゃないね…ガーン




ただ完治に向かってるのは確か♪


口内炎はあいかわらず…、、



免疫を強くせねば…あせる








チョコ食いてぇ

今日から。

えーっと、このブログを開設してから、


はや1ヶ月が経ちました。



本当はね、


iPhoneを買ってから書き始める予定だったんだけど、


せっかく5月に入ったのだからってことで。


んでiPhone4・ホワイトを買う決心もつきましたし…。(笑)



今日からなるべく毎日、


更新していきたいと思います♪




んでは早速。




今日は映画を見に行きました♪


「英国王のスピーチ」


さすがアカデミー賞受賞って感じ。


面白かった~!!



まぁ「ソーシャルネットワーク」の方が、


1.5倍は面白かったけどね…(-"-)w



劇場内に一人ゲラの客がいて、


くそうるさくて、


腹立てたり、抱えたりで大変だった(笑)


…まぁ内容がよかったから許そう(・o・)

1stカキコミ

今日からブログ始めようかと♪

iPhoneを買ったら本格的に更新してこ。

とりあえず……また。

<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4