着実に
iPhone4/ホワイト購入の準備が整ってます♪
新規で買おうと思ってるから、
今使ってるケータイのポイントで
DockとACアダプタとの交換を申請!!
それでも1000P余ったから、
フツーのケータイの充電器も申請♪
1000Pを義援Pに当てた方がよかったかな…?
多分俺の誕生日当たりに、
届く感じかな![]()
肝心なiPhone本体は、
来週当たりにお金が整う感じだから、
14・15日頃には、
iPhoneおよびスマホデビューといきますか
(笑)
ほこり。
今日は予定がガラっと変わって……、、
大掃除並みの掃除をしたとさ。
ゴミ袋の数……8袋
うち鼻水ティッシュのみ……2袋。(笑)
ガッツリ風邪ひいてる時に
掃除はするもんじゃないね…![]()
ただ完治に向かってるのは確か♪
口内炎はあいかわらず…、、
免疫を強くせねば…![]()
チョコ食いてぇ
今日から。
えーっと、このブログを開設してから、
はや1ヶ月が経ちました。
本当はね、
iPhoneを買ってから書き始める予定だったんだけど、
せっかく5月に入ったのだからってことで。
んでiPhone4・ホワイトを買う決心もつきましたし…。(笑)
今日からなるべく毎日、
更新していきたいと思います♪
んでは早速。
今日は映画を見に行きました♪
「英国王のスピーチ」
さすがアカデミー賞受賞って感じ。
面白かった~!!
まぁ「ソーシャルネットワーク」の方が、
1.5倍は面白かったけどね…(-"-)w
劇場内に一人ゲラの客がいて、
くそうるさくて、
腹立てたり、抱えたりで大変だった(笑)
…まぁ内容がよかったから許そう(・o・)