White Life -2ページ目

パーティー

photo:01


今日は地元メンでタコパーでした。


ホントは

餃子パーティーの予定だったのに、

急遽変更で汗


まぁ手間がかからなくて

よかったけど…ニコニコ


大変美味しく頂きました♪




iPhoneからの投稿

休み

いや~、

1週間の疲れがまとめてきたな…


って言いながら

今日は前の携帯を解約しに

出かけました。


そしたら遭遇。
photo:01


なんだっけこいつ⁇(笑)

docomoかなんかのキャラクターだつたような……


最後にはこっちむいてくれました(笑)
photo:02



結局今日は書類がなくて

解約できず…汗


一体何しに出かけたのかガーン



iPhoneからの投稿

存在を…


忘れてたあせる

2日も書いてなかった、、


ちょっとバタバタしてたからな(笑)


photo:01



iPhone買いました!!

面倒でこの写真しかないけどガーン


まだ全然慣れなくて…、、


早く慣れよ(笑)


iPhoneからの投稿

やばい

火曜日にして、


究極に疲れた、眠い、、、



いや~


GW明けから意外としんどいぜ~



まぁ明日は、


思わぬ割り当て変更で、


2時間授業受けるだけで終わり♪



でも、


たぶん寝ちゃうな…あせる

This week is...

ついに、


iPhone4が手に入ります!!!(予定 -_-)



どれだけ悩みぬいたことか…


どれだけ待ったことか…



新規で契約するつもりなので、


今使っているケータイのポイントで


DockとACアダプタに交換しました♪


White Life White Life

White Life


こうゆう画像も


のっけるの楽になるんだろうな~



ただ今週は疲れる予定。むっ



契約の「うわぁああ」ってやつ


をやる元気と勇気が


契約時に備わってだろうか…、、



まぁ頑張る!


てかまぁ頑張れるなw


疲れも飛ぶだろう。ニコニコ



買った時もたぶん


同じような内容書くよ。(笑)



っさ、気合い入れてこ。