ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
火曜日にして、
究極に疲れた、眠い、、、
いや~
GW明けから意外としんどいぜ~
まぁ明日は、
思わぬ割り当て変更で、
2時間授業受けるだけで終わり♪
でも、
たぶん寝ちゃうな…
ついに、
iPhone4が手に入ります!!!(予定 -_-)
どれだけ悩みぬいたことか…
どれだけ待ったことか…
新規で契約するつもりなので、
今使っているケータイのポイントで
DockとACアダプタに交換しました♪
こうゆう画像も
のっけるの楽になるんだろうな~
ただ今週は疲れる予定。
契約の「うわぁああ」ってやつ
をやる元気と勇気が
契約時に備わってだろうか…、、
まぁ頑張る!
てかまぁ頑張れるなw
疲れも飛ぶだろう。
買った時もたぶん
同じような内容書くよ。(笑)
っさ、気合い入れてこ。