4/28→5/8
ん長いん長いGWが
やっと終わるんだって!
楽しかった半面
めちゃくちゃ疲れた…![]()
映画見て、
地元ぃと遊んで、
映画見て、
オールして、
同窓会いって、
マイバースデイ祝って、
ぐだって…(笑)
ほとんどが調子悪くて
ぐったりしてたな。![]()
五月病って恐ろしい…。
今は割と調子良いがな♪
さぁ明日から
本格的な授業がスタートだす!
楽しみ!!
疲れそ!!
面倒そ!!
友達作んねぇと!!
大変だろうな(笑)
まぁやっと念願の授業。
しっかりと挑んでいこうと思うよ![]()
風邪をひいて
風邪をひいてから、
どんだけ経っただろうか……![]()
下痢
↓
微熱、関節痛
↓
咳
↓
リンパ腺の腫れ
↓
扁桃腺の腫れ
↓
鼻水、鼻づまり
↓
口内炎
↓
歯痛、頭痛
↓
ものもらいもどき
↓
鼻血
とまぁ、
今日までにこんな感じで引きずってて…(笑)
もうざっと1ヶ月は過ぎたな。
明日はどんな症状が待っているだろうか…![]()
'11/5/6
左目が痛い…、、
ものもらいもどき??w
最近画面を見過ぎなんだな……
月曜までに、
体のいたるとこの不調直さないと![]()
休みってホントに要らない…
体なまるし、
スランプに陥るし…、、
だからって自分では
休みの脳をコントロールできないのよね。(笑)
自分追い込める人間になろ。
懐い。
まぁ、楽しかった(笑)
卒業して以来の中学同窓会♪
みんな変わってたな![]()
てか人の名前忘れすぎてた…。w
んで初めてガッツリ酒を飲んだ♪
って言ってもウーロンハイ一杯![]()
やっぱりお酒の席ってテンション良い感じだねw
俺は全然酔わなかったけど…。
あとはまぁ……可愛かった(笑)
ちょっと一目惚れしたのかも…、、
席離れ過ぎて話できなかったけど、
最後の方ちょこっと話せた![]()
んでアドレス聞かれて、
後でメール送っといて~
っで、今送ったけど、
返って来ない……寝てるか、、w
中2以来の恋愛をするかも!?(笑)
大人な振る舞いで頑張って落とそ。w
まぁ……ないか。w
って書いてたら、好きになってきた…、、、![]()
酒か?(笑)
怖い怖い。
寝よ。良い夢見ろよ。
そして、
HAPPY BIRTHDAY TO ME!![]()
ペタ。
昨日のマイブログについたペタ。
7ペタ。(数え方あってるかな -_-;)
なぜこんなに!?
今んとこ面白いこと書いてないつもりなのに…
ってふと考えたら、
「iPhone」ってワードを記事に入れましたね。
それほど情報通には、
チェックしておきたい話題なんでしょう…。(笑)
俺もその一人だ、、![]()
さて今日はこれから
TVを買いに行く予定です。
3/11の出来事がきっかけで、
父さんのTVが棚から落ちましてね…、、
画面にヒビが入って、
映像に複数の線が入って
見づらいって状態だったのが、
とうとうこの間マックラニ…、、(笑)
良いタイミングでノジマ電気から、
GW特別大特価みたいなメールが!!
ついてるんだか、ついてないんだか![]()