White Life -3ページ目

4/28→5/8

ん長いん長いGWが


やっと終わるんだって!



楽しかった半面


めちゃくちゃ疲れた…あせる



映画見て、


地元ぃと遊んで、


映画見て、


オールして、


同窓会いって、


マイバースデイ祝って、


ぐだって…(笑)



ほとんどが調子悪くて


ぐったりしてたな。かお



五月病って恐ろしい…。


今は割と調子良いがな♪




さぁ明日から


本格的な授業がスタートだす!


楽しみ!!


疲れそ!!


面倒そ!!


友達作んねぇと!!


大変だろうな(笑)




まぁやっと念願の授業。



しっかりと挑んでいこうと思うよ得意げ

風邪をひいて

風邪をひいてから、


どんだけ経っただろうか……あせる



下痢

微熱、関節痛

リンパ腺の腫れ

扁桃腺の腫れ

鼻水、鼻づまり

口内炎

歯痛、頭痛

ものもらいもどき

鼻血



とまぁ、


今日までにこんな感じで引きずってて…(笑)


もうざっと1ヶ月は過ぎたな。



明日はどんな症状が待っているだろうか…シラー

'11/5/6

左目が痛い…、、


ものもらいもどき??w



最近画面を見過ぎなんだな……



月曜までに、


体のいたるとこの不調直さないと汗




休みってホントに要らない…


体なまるし、


スランプに陥るし…、、



だからって自分では


休みの脳をコントロールできないのよね。(笑)




自分追い込める人間になろ。

懐い。

まぁ、楽しかった(笑)


卒業して以来の中学同窓会♪


みんな変わってたなガーン


てか人の名前忘れすぎてた…。w


んで初めてガッツリ酒を飲んだ♪


って言ってもウーロンハイ一杯ビール



やっぱりお酒の席ってテンション良い感じだねw


俺は全然酔わなかったけど…。



あとはまぁ……可愛かった(笑)


ちょっと一目惚れしたのかも…、、


席離れ過ぎて話できなかったけど、


最後の方ちょこっと話せたチョキ



んでアドレス聞かれて、


後でメール送っといて~



っで、今送ったけど、


返って来ない……寝てるか、、w


中2以来の恋愛をするかも!?(笑)


大人な振る舞いで頑張って落とそ。w



まぁ……ないか。w





って書いてたら、好きになってきた…、、、シラー



酒か?(笑)


怖い怖い。



寝よ。良い夢見ろよ。




そして、


HAPPY BIRTHDAY TO ME!ケーキ

ペタ。

昨日のマイブログについたペタ。




7ペタ。(数え方あってるかな -_-;)




なぜこんなに!?


今んとこ面白いこと書いてないつもりなのに…



ってふと考えたら、


「iPhone」ってワードを記事に入れましたね。



それほど情報通には、


チェックしておきたい話題なんでしょう…。(笑)



俺もその一人だ、、得意げ




さて今日はこれから


TVを買いに行く予定です。


3/11の出来事がきっかけで、


父さんのTVが棚から落ちましてね…、、



画面にヒビが入って、


映像に複数の線が入って


見づらいって状態だったのが、


とうとうこの間マックラニ…、、(笑)



良いタイミングでノジマ電気から、


GW特別大特価みたいなメールが!!



ついてるんだか、ついてないんだか汗