4月13日14日のジム活とサッカー観戦 | マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

ブログの説明を入力します。

土曜は







サッカー観戦⚽️


引き分けでした

来週のaclに負けて大幅なターンオーバーでしたが勝ち点は取れましたよっと指差し




終わったあとは

コナミ上大岡

鈴木IRコンバット45

もちろん神曲98。゚(゚´ω`゚)゚。

アクティブリカバリーとしてちょうどいい最近のコンバット、5曲目で心拍数も落ちるのでのんびりやるならちょうどいいですねてへぺろ

それでも7曲目のときに右脚のハムストリングスに違和感が出たのでまだ水曜パンプのダメージを引きずっているみたいです驚き




日曜は


コナミ上大岡

緑川IRテクニカルエアロ

朝から仕事で3分前にスタジオ駆け込みニコニコ

いつもなら奥のゲストゾーンにいくこの時間、そこが妙に賑わっていた上に入口付近の常連さんがお休みっぽくぽっかり空いていたので珍しく入口付近にポジウインク

3ブロックストレート通し
1ブロ後ろ終わり

先週は神戸遠征していたのでオール初見
通しはストレートで4面回しまでニコ

ちょっと身体が重かったですがまあまあ動けたと思いますにっこり



いつもなら夕方にパンプなのですが右脚の違和感があるので大事をとってお休み
水曜までに治さないと凝視