4月15日のジム活 | マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

ブログの説明を入力します。

月曜はいつもの






コナミ上大岡


石垣IRテクニカルエアロ


まさかの隊長不在ガーン


相方もおやすみなので最前列端っこへ



128カウントアドオン後半後ろ始まり



最初からえらく脚が細かい不安

とても細かい不安不安

いつまで細かいのかと思ったらずっと細かい


月曜テクニカル史上1番細かかったのではないだろうか驚き

面は激しく変わるし回るのも背周りピポットとどっちもあって、ツマカカにタップは数えきれないほど……




終盤は細かくなくなったと思ったら見たことない足捌きが連発で不安不安不安

最初から最後まで気が抜けるところがなく




なのに40分で128カウントをサクッと完成無気力





通しは20分近くで4面回しからの鬼通し👹






大撃沈です!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


精鋭部隊じゃない一般の民の私が手に負える代物ではなかった絶望


って話を副隊長にしたら、今回のコリオは先日の精鋭部隊修行クラスである程度やったやつとか。そりゃついていけるわけないわー笑ううさぎ





冷や汗💦ダラダラだったので

🍺(๑╹ω╹๑ )