1月12日のさーくる | マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

ブログの説明を入力します。

金曜は遠征DAY

(☝︎ ˘ω˘)☝︎ふぅー!!








港北SC



ゆるめめステップ


2ヶ月以上あいてしまったでしょうか

お久しぶり〜〜な方々とご挨拶ニコニコ



抽選はなんと





1チュー





だったのですがお姉様に強奪されて代わりに渡されたのは1番最後の31物申す

こわいよう



いきなり選択の余地がなくなり残っていた台はお約束の花道最前列キョロキョロ



久しぶりの港北SCということで床の滑り方に戸惑ったりしましたが、慣れてしまえばあまり気にならずに動けたような気がします


まあ、なんとかなるんですよ。

こっちのほうはにっこり








ゆるめめステップ+α


問題はこっちです昇天


抽選は







さすがにこっちは死守ニコ






花道2番目を確保


前方は右も左も猛者が並び、カンニングには困らない好ポジウインク


48.32.16の3ブロックカッティング



1ブロ

16カウントを3つ作ってくっつける

最後の16カウントがさっきやったやつ

いつもだと展開の速さに戸惑い2周遅れを必死に追いかけるのですが、今回は珍しく1周遅れで済んでしまう笑ううさぎ


全部くっつけたら次なんだっけになったものの、いつもよりはなんとかなる展開ほっこり




2ブロ

後半16カウントがさっきやったやつ

エグい面変えがいつもより封印されていたような印象があり、これまた一周遅れくらいで追いかけることに成功ウシシ




3ブロ

16カウント。

なんと問題なしグラサン




あれ?いつもよりなんとかなってる?キョロキョロ






通しはカッティング


繋ぎの記憶が曖昧だったところも通しているうちになんとなく覚えてきて、要所要所で猛者をチラ見するものの待ち伏せることもなく動くことができてしまうゲラゲラ


これは






年明けということで少し動きやすくしてくれましたね照れ




というわけで撃沈続きだったけど久しぶりにまあまあ動けてルンルンで帰宅したのでしたよだれ








なんというビールクズよねー

🍺(๑╹ω╹๑ )