1月11日のジム活 | マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもならジム活お休みの木曜日



西東京方面の仕事があり…🚗ダッシュ






やっぱりコナミ府中は華麗にスルーして







金ぴかおジム府中




中安IRオリジナルエアロ


まさかの2週連続てへぺろ


3ブロックカッティング

1回だけ後ろスタート


2回目ですがやはり慣れない足捌きとえっそっちなの?な面変えにやられてしまいアタフタし通し驚き

周りをガン見カンニングで必死についていくものの、そのうちオートマチックにやっていた脚がアヤフヤになりなんとなくテキトーにわちゃわちゃしながらついていくだけになってしまい






大撃沈です!

( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝホエエエェ



全く修行が足りませんね物申す







中安IRステップ2


ついていけるわけないけどこっちも頑張りまーすということで爆笑


3ブロックカッティング
2.3ブロが後ろ終わり


1ブロ
たぶんゆっくりやれば通しの頃にはできたんだと思いますが、自力で考えながらやろうとすると音についていけなくて崩壊魂が抜ける




猛者の皆さんはまるで問題ない模様ラブ


ガン見カンニングならなんとか間に合うというのが絶妙な難易度ですね

ガン見カンニングの欠点はリズム感そのものもカンニングするのでオプションも付き合わないといけないことでしょうか

いや待てそこじゃない






2ブロ

序盤はなんとか大丈夫な範囲内


後半はまず正面で踏んで踵、チャチャを連発して…を練習キョロキョロ

あ、これあかんやつだ…と思ったら


いきなりエンドに行って戻ってきたと思ったらすぐまたエンドに行って切り返していつのまにか台の向こうへ







最後まで何が何だかわかりませんでしたガーン


カンニングすらさせてもらえず、ほぼ台の周りを見てつまづかないようにひたすらアタフタする16カウント
イントラさんいわく、細かい脚はちょっとだけだからあとは慌てなくても大丈夫ウインク




そうか、慌てなくても大丈夫なのか





やはりどうにもなりませんでした絶望





さらに裏入り





できないことに変わりはないのでむしろダメージはあまりありませんでした爆笑






3ブロ

たぶんサービスブロックなのですが、すでに頭の容量がいっぱいで



後半の16カウントを練習したら前半の16カウントの記憶がありませんでした無気力





ダメですね





通しはカッティング

3ブロのみ後ろスタート



1ブロ

自力はダメだけどカンニングならなんとか


2ブロ

完全崩壊。カンニングしようにも視線を上げる余裕すらなし


3ブロ

前半なんだっけ?






大撃沈です!

(ノ∀︎`)ノ∀︎`)ノ∀︎`)ジェトストリームアチャー



撃沈してこそステップだ!( ・`ω・´)キリッ








急いで帰宅したら、飲み会から帰ってきていた相方が


ゴハン作って指差し


とのことだったので座る暇もなく





夜ご飯製作


焼きそばと味噌汁を大急ぎで






お疲れ様でした

🍺(๑╹ω╹๑ )