1月10日のジム活 | マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

ブログの説明を入力します。

水曜はいつもの






コナミ上大岡


keisukeIRパンプ60+テック@課金ユーザーの集い


2024も課金始まりましたニコニコ



神曲127(。ゝω・。)ゞ



神曲はすでに日曜にやったのですが課金では初めて。軽めでやった日曜とガチの重さでやる水曜でどう違いを感じるかキョロキョロ


というわけで改めて簡単な感想



ウォーミングアップ15

最初からニーリフトする必要を感じない

ニーリフトしないと身体が暖まらない関節や筋肉ってあったっけ?物申す




スクワット40

半月ぶりの課金ですが強い気持ちでデフォをぶっ込む。スタンスが3つあるので負担がバラけるのか意外となんとかなった




チェスト25手持ち7.5

この重さは日曜でやっていたので問題なし

プレートパートが長いので支える腕に意外と負担がくる煽り





バック20手持ち10

日曜はさほどキツくないと思いましたが、やはりスクワットで40やった後だと全然違う。脚が動けなくなっているぶん手を使うので最後のパワープレスがかなりキツい。

オモリは3セット目で増量する時間なさそうなので20キロで統一。普段だと腰にきてしまう重さですが、デットロウがないので大丈夫🙆



クリプレ8回からパワープレス4回

イントラさんのローオプションにつられてみんなでトリプルデッドローやってしまっているのがあるあるで面白い🤣

しかし改めて動画で見るとホント一発芸みたいなコリオですね…




トライセプス15手持ち5

日曜にやった重さなので問題無し






バイセプス10手持ち5

日曜はプレート通ししたので今回はバーからプレートの本来バージョン

増量したらフォーム崩れそうな予感💦






ランジ22手持ち5

バーの部分は問題無し

プレートはやはり右足前のときのニーリフトでフォームが崩れるがこれは腰を治さないとどうにもならない。というか右半身全てを治さないといけない泣くうさぎ





ショルダー15手持ち2.5

日曜にやった重さなので問題無し





コア手持ち2.5

ちゃんとやったらキツいキツい😇





これで課金は神曲終了グラサン

来週はTBです






お前は本当にビールクズなのだな!

🍺(๑╹ω╹๑ )





ジャーマンポテトにサバの塩焼きに明太ポテサラの酒呑みセット