いよいよ 明日から Go Green Market 2013 春 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

みなさん!


いよいよ 明日から 

待ちに待った イベントです!!!



うれしくて うれしくてっ!!


オイラは

明日の朝一で 行ってきます!!!


過去の訪問記を

ここにまとめてみましたので


興味がわいた方は

是非 是非 足を運んでみてくださいねっ!!!



2日は、

近くオイラの家で

ささやかな オープンガーデンもやっています。




Go Green Market ミント



さとおっちゃん的 男の庭つくり

Go Green Market 2012へ


さとおっちゃん的 男の庭つくり


Go Green Market 2012 その2


さとおっちゃん的 男の庭つくり



Go Green Market 2012 その3


さとおっちゃん的 男の庭つくり



Go Green Market 2012へ その4


さとおっちゃん的 男の庭つくり








Go Green Market 2012 その5


さとおっちゃん的 男の庭つくり



*chocolat-cappuccinoを紹介  Go Green Market その6


さとおっちゃん的 男の庭つくり




*Junk-style garden beedamaさんGo Green Market 2012


さとおっちゃん的 男の庭つくり


秋の様子も 2つレポートしています。












●期間
2013年6月1日(土)・2日(日)
10:00~17:30

●会場
京王フローラルガーデン アンジェ
東京都調布市多摩川4-38
tel:042-480-2833

●自動車でお越しの方へ
会場へのアクセス
周辺駐車場
※混雑が予想されますので
なるべく公共の交通機関を
ご利用ください

●入場料
500円
(京王パスポートカード持参の方は 100円)