Garden Cafe Green Rose さんへ うなじ編 (笑) | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

みなさん

こんばんは!!!


今、

ようやく 懐中電灯を持っての

庭の掃除が終わりました!


これで

ちょっとは 見られる庭に・・・・

なんて

甘いこと言ってるけど・・・・


今日は、

なぜか 文字が 斜めってませんか??


さっ!

今夜は みなさん お待ちかねの


Garden Cafe Green Rose さん。




さとおっちゃん的 男の庭つくり

とびっきり

満開の時期に行ったのは

はじめてでした!!


グリーンアイが かわいい フローラです。

やっぱり これ 欲しいなぁ…

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


遠くから見ても

やさしく しだれていて

ふわりと やさしいでしょ??

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


もう

まさに バラのシャワーそのものです!

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


村田晴夫さんとの

思い出の ロサ・ムリガニーとの再会!!


オイラの庭では

もう 終わってしまったから

うれしい 再会でした。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


グラハム・トーマスも

こうやってみると やっぱり 

欲しいなぁ…・

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


キラキラと光る

バラたちの共演!!!


大満足の訪問でした。


久しぶりに再会の

斎藤さんも

「さとおっちゃーーーーーん!!」って

覚えてくださっていて

満員のお客さんを 最高の笑顔で迎えていました。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


レモンの香りの ラネイ。

あぁ・・・ うれしいなぁ!!!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


そして

やっぱり ここに来ると

ついつい うなじを 撮影してしまうのです・・・。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


バラのうなじって

どーーーーして

こんなにも 心くすぐるんでしょうねっ。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


ほらっ!

ときめきが 写真で感じてもらえますか??

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


うなじ写真だけでも

80枚くらいの撮影をしたけれど

選びに選んで・・・・(笑)

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


大好きなグリーンローズ。
横から見る 姿も 美しいですねっ!

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


今回は、

宿根草も たくさん撮影してきたので

おいおい 紹介させてくださいねっ!!!



今日も

訪問ありがとうございました!!!