rosemarieさんの 作品を紹介します。 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

こんばんは!!


去年のちょうど今頃

初めての訪問をさせてもらったのが


キャサリン ちゃんち


そう

まだ 出会って1年なんですよねぇ・・・・


今日で

20回目の更新になります。


その記念に。


キャサリン ちゃんが、

心から愛してやまない 

Rosemarieさんの作品を

どどどーーって

紹介させてくださいね。



小鳥と生活をするその姿を

イメージして 作品にされたのが こちらの作品です。


さとおっちゃん的 男の庭つくり



特別な思いが

こめられていることが

ひしひしと 伝わってきました。


キャサリンちゃんも

リビングから 一番良く見える場所に・・・。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


何度も

お邪魔しているし


あれ

これ 今までになかったよねぇ・・・って

これまた この作品を見て

こみ上げてくるものがありました。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


ハーバルハウスさんとの

つながりから 

この絆が 生まれました。

さとおっちゃん的 男の庭つくり



実は、

オイラも キャサリンちゃんと出会う前に

ハーバルハウスさんで

Rosemarieさんの作品に出会っていたのです。

さとおっちゃん的 男の庭つくり



ご本人は、

これだけ 心を込めた作品が

どのように 飾られているのだろうかと

嫁に行く娘を見るような お気持ちなんだろうなぁって

さとおっちゃん的 男の庭つくり


キャサリンちゃんは

もちろん

作品を心の底から 愛しているので

その作品が 一番

輝ける場所に 飾っています。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


室内にも

Rosemarieさんの作品が あふれています。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


その時

その時に 出会えた喜びさえ

感じられるような ディスプレイなのです。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


そして

描かれている世界と

本当の植物のコラボも

キャサリンちゃんの 愛情の現れです。

さとおっちゃん的 男の庭つくり



カモミールの下には

カモミール!!!


うれしくなるでしょ??・

さとおっちゃん的 男の庭つくり


バラの近くに

バラの絵が描かれた作品。


Rosemarieさんの作品が

この庭の主役に なっているかのようです。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


ハーブが 描かれている場所には

もちろん ハーブ!!!


まるで

ここに飾られることを

作品自体が しっていたかのようです。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


そして

オイラの庭にある 作品です。


これは、

初ハーバルハウスさんへの訪問の時に

(売り物ではなかった)

どうしても どうしても

帰り際に 我慢できず・・・・

(やっぱり 我慢できない男だなぁ・・・)


一度車に乗ったのに

戻って行って

高橋さんに お願いをして 売っていただいたのです。


そのときの

高橋さん。


こんなにも 

好きになってくださる方に

飾っていただけるのが

私も うれしいわ。って・・・・・




さとおっちゃんの  A Life With Rose & Music           ~ No Rose, No Music, No Life~

そして

こちらが 今回 Rosemarieさんが

オイラの ブログを読んでくださって

さとおっちゃんを イメージして

描いてくださった 作品です。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


玄関アプローチのアーチに

飾られていただきました。


ここが

一番 みなさんに見ていただくチャンスが多いからです。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


いつか

いつの日か

この庭に 遊びに来ていただけたら うれしいなぁ・・・・って


いや

この庭じゃなくても

いつか お会いできたらなぁって

心から 願っています。



今日も

ブログへの訪問 ありがとうございました!!


また 明日っ!!!