緑と 風に 囲まれた みんなの庭 訪問記 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

みなさん 

こんにちは!!


今日も、

夕方の さとおつブログに ようこそ。


いつも

ありがとうございます。



今日は、

風の音や 葉っぱや 花が ささやいている

みんなの庭 を 紹介させてください。



さとおっちゃん的 男の庭つくり



庭全体が

音楽の中にいるかのような

そんな錯覚になります。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


振り向くと

どこからか 葉っぱや 花が

歌っているかのような 雰囲気。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


緑と 風に囲まれた

静かな 庭の中にいると


母親の体内にいるかのような 心地よさ。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


オイラは

被写体にレンズを向けながら

思わず にやけちゃうのです。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


ガーデニングに

正解も 不正解も

これじゃなきゃだめだっていう

そんなルールは ないよねぇ・・・。


楽しんでいるか

楽しめているか



さとおっちゃん的 男の庭つくり


そういう意味で

この

みんなの庭  


もう

楽しんでいるのが

手に取るように分かるのです。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


アーチをくぐると

この天使くんが 演奏をして

歓迎してくれているかのようです。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


クレマチスも

のびやかに 思う存分に

成長していました。

さとおっちゃん的 男の庭つくり



チュー太郎も

大満足な この表情です。

さとおっちゃん的 男の庭つくり



みんなの庭  

訪問記は

まだまだ 続きますっ!!!


過去の訪問記は こちらです。

2012年

みんなの庭へ 初訪問 ノゾちゃん と 家族の絆

みんなの庭は 渋いからこそ 美しい! ノゾちゃんち訪問記 その2

みんなの庭をネットで オープンガーデン さとおっちゃん的 みんなの庭 訪問記。

みんなの庭に 咲く ノゾちゃんの笑顔 


2013年

伝わってくる 気持ち。 ありがとうが 見える みんなの庭へ その1