やさしさに 包まれて・・・・。 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。



おはようございます!!


今日は、

1日の予定が キャンセルになって

ひさしぶりに ゆっくりした朝です。


白のコーナーは

レースフラワーが 大きくなりすぎていますがが…・


今が

いちばん 真っ白かもなぁ・・・・。

さとおっちゃん的 男の庭つくり



あっ!

モンシロチョウ!!



さとおっちゃん的 男の庭つくり


近づいても

蜜を吸うことで一生懸命。


こんなに

美しかったんだなぁ…・


まじまじと見るのは 初めて!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり



さて、

昨日 キャサリン邸で

涙を浮かべて 手渡されたこちら。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


そう!

ハーバルハウスで ご存知。


作家のMさんが

キャサリンちゃんのOGに参加されて


なんと

さとおっちゃんを イメージして

作品を作られたとのこと!!!




さとおっちゃん的 男の庭つくり


クレマチスに 一重のバラ!

本当だ!!!

我が家にあるものばかりだ!!!


まだ

お会いしたことはないのですが

ブログを 見ていただいて


イメージをふくらませて

描いてくださったのです!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり


手渡すキャサリンちゃんも

受け取るオイラも

涙を浮かべて・・・・


感動の譲渡式。


いろんな場所に

飾ってみたけれど・・・・


アーチに

飾らせていただくことにしました。



さとおっちゃん的 男の庭つくり



この場所は

みなさんに よく見ていただける場所だし、

オイラも

毎日 この場所を 通るので

とっておきの場所です。


本当に 本当に ありがとうございました!!