西の魔女現る!! | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

おはよう!


電話が鳴ったのは

5時半でした。


カシスが

ちょうど 咲いた今朝。


さとおっちゃん的 男の庭つくり


この方の雰囲気な写真を

撮影してみました。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


解放して

ぼかしを入れて…・

さとおっちゃん的 男の庭つくり



そうなんです!

西の魔女!!


玉ちゃん 登場です!!




さとおっちゃん的 男の庭つくり



いやぁ

たのしい!!!


いろいろ よーーしっちょるなぁ・・・・。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


玉ちゃん風

写真に見えます??(笑)



さとおっちゃん的 男の庭つくり



今から

一緒にお出かけです!!



さとおっちゃん的 男の庭つくり



今日もにぎやかな

楽しい1日になりそうだなぁ…・