今は あの場所だよぉ!! | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

こんにちは!!


今朝は

6時から 玉ちゃんが

オイラの庭に来てくれています。


それから

Yuuちゃんち → Garden Cafe Green Rose
→のそちゃんち→キャサリンちゃんちへ。


そして 〆が ここです。



さとおっちゃん的 男の庭つくり

花壇が
ますます 生き生きしてきています。


さとおっちゃん的 男の庭つくり 


ピエールさんも

見事なまでに 咲き誇っています!!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり 


そして

こんなイケメンが

たくさんの人を迎えている場所ですYO

さとおっちゃん的 男の庭つくり 


え??

もう1枚目から

どこだか わかってた???




さとおっちゃん的 男の庭つくり


そうなんです。

やっぱり

〆は たこ焼き・・・・じゃなくって

フローラ黒田園芸です。

さとおっちゃん的 男の庭つくり

穂kunのレンガだ!!

うれしいなぁ・・・・・!!!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり 


やっぱり

ここで 笑顔が集まるねっ!!



さとおっちゃん的 男の庭つくり 


やっぱり

愉快な仲間の 原点の場所!!


大切にしたい場所です!!!