エントランスのアーチが 満開です!! | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

おはようございます!!


ついに

エントランスのアーチ。

フランシス・E・ルスターが 満開です!



さとおっちゃん的 男の庭つくり


蜂くんが

ものすごーーく 活躍してくれているので

今年も

この場所は ローズヒップのアーチになりそうです。


さとおっちゃん的 男の庭つくり



原種の一重バラなどもそうだけど

ちょっと 花つみしたいなぁって

思っても

やっぱり ローズヒップを楽しみたいので

きちゃなくなっても

もちろん そのままにしています。




そうそう

クレマチスも いよいよ

いろんな種類が 咲き始めています。




さとおっちゃん的 男の庭つくり



バラが

ずいぶん なくなってきたので

クレマチスの 活躍が うれしいし たのもしい!

さとおっちゃん的 男の庭つくり


お行儀よく

並んで咲いてくれています!

さとおっちゃん的 男の庭つくり


そうそう

毎日のように

オイラが いないけれど

庭を見に来てくれているようで

宮田さんが

時々対応してくださっています。


お礼に バラを持っていくと

すぐに 玄関に飾ってくれました。


さとおっちゃん的 男の庭つくり



きっちゃない庭なので

行き届いていない

あるがまま 野ざらしガーデンで

申し訳ないです・・・・・涙。



今日は

ムシムシしそうな 天気ですねっ・・・・。