ステケが いっぱいの Sanae Gardens さん! | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。


こんにちは。


訪問記が

たくさんで 1日に 3回の更新では

間に合わないほどです。


今日紹介するのは、

ゆかいな仲間も

何度も通っている ステケ空間。

Sanae Gardens さん!



まずは、

この場所に ノックダウンです!


思わず 

にやけてしまうほどでした。

さとおっちゃん的 男の庭つくり

ステケ空間な ガーデンは

次回紹介しますね。


今回は、

作品をできるだけたくさん紹介します。


さとおっちゃん的 男の庭つくり

3Dな 額。

これは オイラも 挑戦してみたいなぁ・・・。

さとおっちゃん的 男の庭つくり

そして

わくわくちゃんちでも おなじみ。

このステンドガラスも

ここの教室で 作ることができるのです。

さとおっちゃん的 男の庭つくり

ガラスを通して感じる

光の共演が 

ますます 気持ちを明るくしてくれます。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


この鏡も

ゆかいな仲間のブログで

おなじみですよね。


さとおっちゃん的 男の庭つくり

室内には

オリジナリティーあふれる

作品が 僕たちを笑顔にしてくれます。

さとおっちゃん的 男の庭つくり

自分の作品で
庭を楽しむなんて

本当に 幸せですよね。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


ひび割れ加工の

この額も 教室で教えてもらえます。

さとおっちゃん的 男の庭つくり

自分で 作れちゃうんだから

うれしいですよねっ!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり

そして

このハンギングも Sanaeさんらしくって

とっても ステケ!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり

黒板には

その日入荷の苗を書いてあったり・・・・


庭に

黒板を取り入れるって

これまた ステケ!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり

小さなモルタル家も

ガーデンに 自然に溶け込んでいました。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


さぁ

いよいよ 夜から

関西旅行記を 始めますねっ!!