こんな写真撮影してみました! キラキラローズです。 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

強いってことは、


泣かないことじゃない。


泣いてもまた笑えること。


サッカーの澤穂希選手の言葉です。



おはようございます。


いつものように

朝が明けました。


気持ちのいい朝です。


庭に出てみると

掃除に3日は かかりそうな・・・・荒れ具合いですが・・・・


今朝は

こんな写真を撮ってみました。


好きな写真はありますか??


ミッシェル・メイアンです。



さとおっちゃん的 男の庭つくり



シンギングインザレイン!

まさに 雨の中 うたっているかのようでしょ??


さとおっちゃん的 男の庭つくり


そして

これは ちょっい引き画像です。


さとおっちゃん的 男の庭つくり


わかなにも

天然の宝石!!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり


アップで撮影するのと

ちょっと 引き画像にするのかで

印象も変わりますよね。
絆も おしゃれをしているようです!



さとおっちゃん的 男の庭つくり



そして

こちらは 絆の ちょい引き画像です。

さとおっちゃん的 男の庭つくり



なんというか・・・・

言葉をなくすほど うつくしい!!


さとおっちゃん的 男の庭つくり



アクロポリスは

あまりにも たくさん咲いていたので

そっと 切って 浮かべてみました。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


バラばかりの撮影でしたが

クレマチスも なんだか

このうなじが・・・・・ステケ!!



さとおっちゃん的 男の庭つくり


雨が重たいんでしょうね。

アンジェラが 下を向いています。。。。



さとおっちゃん的 男の庭つくり



キラキラな 朝に

今日も たくさんの元気をもらいました!!




さとおっちゃん的 男の庭つくり

そうそう!

kitiちゃんからの お土産に

写真を 入れてみました。

いただいた瞬間に

あの写真を 入れたい!!って 思って

昨日仕事を終えて

宮田さんのお宅で ご飯をいただいてから

現像に行ってきました。

うれしいなぁ・・・ ありがとっ!