アンティークの館 K川さんのお宅訪問 その1 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

こんばんは!!


耳から

どうしてぇ・・・・♪

愛ぃ~~♪

の ベルばら音楽が 

耳から離れません。


みなさん こんばんは!!


半年ぶりに

K川さんのお宅へ 行ってきました。




さとおっちゃん的 男の庭つくり


ブログを昔から読んでくださっている方から

K川さんの お宅を

もっと 見たい!!って

リクエストを よくいただいたので

カメラを持って お邪魔してきました。


しかも・・・・突然の突撃訪問。


こんなにも珍しい

ステケ写真というか 写真版というか・・・

このアンティーク!!!


ドキドキするほど ステケでした!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり


夕方の光が

やさしく室内を照らします。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


Jazz 小林桂くんの歌が流れるこの空間。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


宮田さんのアレンジが

スイングしているかのようにさえ感じます。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


室内からは

今が満開の バラも楽しめます。

お庭の様子は

また 次回 レポートしますね。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


アンティークの木馬!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり


今まで照明のほうにばかり

目が行っていましたが

このアイアンの丁寧な作りも

本当に素晴らしい!!



さとおっちゃん的 男の庭つくり


室内には

ご自宅の庭の花で・・・。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


テラスのステンドガラスと

シャンデリアとの ハーモニー。


いつまでも

この場所で お茶していたい・・・・

さとおっちゃん的 男の庭つくり


そうだ!

また 長沼さんの 珈琲をいただきたくなっちゃいました!!


K川さん!!

突撃訪問で 本当にごめんなさい。


お話ができて うれしかったです!!!


ガーデンの様子と

室内のときめきアンティークは

またの機会に・・・・・。