宮野さんのガーデンへ 訪問記 その3 壁編 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。


行動は必ずしも

幸福をもたらさないかもしれないが、


行動のないところに、

幸福は生まれない。


ベンジャミン・ディズレーリさんの言葉です。


今日は、

宮野さんのお宅の 外壁や 壁面を

レポートさせてくださいね。



まずは、

通気も良くなるし

庭が 外からも 見られるようになっている

この枕木と 造形のコラボです。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


いかがでしょう!!

こんな壁を見てしまっては


ピンポンしちゃうでしょ?笑




さとおっちゃん的 男の庭つくり


そして

こんなふうに 窓まであるんですよ!


360度 バラに囲まれているっていうのも

お分かりになるでしょ??

さとおっちゃん的 男の庭つくり


漠然の

自分の庭の外側も

こんなふうにしてみたいなぁっt

感じていたものが


もうすでに 現実に

やってらっしゃる方が いるんですから

驚きを隠せません。



さとおっちゃん的 男の庭つくり



オイラも

いつの日か 自分でこんな壁を

作ることができたらいいなぁ・・・・・


あこがれです!!



さとおっちゃん的 男の庭つくり


ちょっとしたところにも

こんなふうに ROSEの文字です。



さとおっちゃん的 男の庭つくり



御勝手のドアも

こんなふうに 工夫できるんですねぇ


右の窓

アイアンをつけると こんなにも 自然なんですね。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


隠したいものを

上手に 活かしながら

作ってるんですよねぇ・・・・。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


心の欠片 ピースオブマインド!




さとおっちゃん的 男の庭つくり


そして

こんなふうに 縄を使うのも

面白いですよねっ!!


さとおっちゃん的 男の庭つくり

すると

縄かぁ・・・なるほど!!!


いろんなアイデアで

育ち続けている 宮野さんのお宅!!


さとおっちゃん的 男の庭つくり


この場所が
バラで囲まれる日が 楽しみでなりません。


さとおっちゃん的 男の庭つくり


次回は、
アンティークなものについて
紹介させてくださいね。


今までの訪問記はこちらです。