092さんちの いろんな わくわく! | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

こんばんは!!


今日も

ゆかいな仲間が 集まって

わいわい 楽しそうですねっ!!



そうそう

オイラも よくブログで

どっちがいい??って

みなさんに お聞きしていますが・・・・


出来て来た  

ここで 歌舞伎の舞台

エビゾウさんが どっちがいいか

ブログで アンケートをとっています。


おもしろい!

オイラは 白がいいけど・・・・

紺が 圧倒しているみたい・・・・・


どっちだろうなぁ・・・・

さて

今夜は その仲間のひとり。


わくわく ちゃん!!



うぎゃぁ

大好物!!!


バルタン星人的 多肉くんです。




さとおっちゃん的 男の庭つくり


モフモフな 多肉くんも

大好き!!!


オイラと 好きなものが

似ているので

オイラも わくわくしてきます!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり


昨日

紹介させていただいた

Sanae Gardens さんでの

教室で 作られた 鏡も

もちろん 好き!!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり


そして

春だけど

Yokoちゃんの教室で

つくった 雪だるまちゃんも!!




さとおっちゃん的 男の庭つくり


あっ

これも

Sanae Gardens さんの 教室だよね。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


あっ

ここにも ここにも!!!


Sanae Gardens さんの教室。 

さとおっちゃん的 男の庭つくり


そうなんです。


この092さんは、

(苗字に ちなんだ 数字なのです)


黒田園芸と

Sanaeさんとこの お教室で

毎回講習を受講しているのです。

さとおっちゃん的 男の庭つくり




それにしても
これほど ゴージャスな寄せ植え!!

羨ましい限りです!

色の合わせ方も 斬新だし!


さとおっちゃん的 男の庭つくり



そして
珍しい 珍しい 多肉くんも!

たーーーくさん あります。


さとおっちゃん的 男の庭つくり


好きなもので わくわく。
わくわくする好きなものが 集まって
ますます わくわく。

みんなで 集まって
余計に わくわく!!!





さとおっちゃん的 男の庭つくり



わくわくが
広がっていく わくわくちゃんちの訪問記。

次回は 植栽編です。


今日も訪問ありがとうございました。

やっぱり GWの間は 体がきついですねぇ・・・。