horiちゃんちの 男前な多肉くんを紹介。 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。


こんにちは!



今日は、

今日で Yuuちゃんちに ゆかいな仲間が

集まってるんだって・・・・



うらやましいどーー!!



さて、

お待たせしました!



多肉くん大好きな皆さん。

今日は、

これでもかーーーって くらいに

多肉くんを 消化します。




さとおっちゃん的 男の庭つくり



そう!

4月は horiちゃんちに

何回おじゃましただろう・・・・

さとおっちゃん的 男の庭つくり



その何回か

お邪魔させてもらった

いろんな日のごちゃまぜ写真ですが・・・・



かっちょいいので

多肉くんだけを フューチャーしてみました。

さとおっちゃん的 男の庭つくり



ぶら下げていたり・・・・

さとおっちゃん的 男の庭つくり



レンガに

植えてあったり・・・・

さとおっちゃん的 男の庭つくり


見せ方 いろいろ!

たのしーーーーい!!!


さとおっちゃん的 男の庭つくり



オイラは

からしちゃった ユーフォルビアくんも

元気に育っていました!

さとおっちゃん的 男の庭つくり



置いてある場所がいいのか

色合いが とっても ラブリーでしょ??

さとおっちゃん的 男の庭つくり



多肉のチョイスが

渋かわかっちょいいでしょ!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり



寄せ植えも好きだけど

単体も いいよねっ!

さとおっちゃん的 男の庭つくり



あっ!

オイラのペイントした鉢。

まだ 使ってくれてる!!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり



そして

自分でペイントした鉢も

こんな風に寄せ植えをしてて

にやけちゃうよねっ!

さとおっちゃん的 男の庭つくり



なんと!

ミノムシワイヤー!

(なつかしいよねぇ・・・・今でも 

 みのむしワイヤー欲しいって 言ってくださる方がいるんだよねぇ)



しかも

オイラの大好きな アガベを植えてくれてる!!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり




しかも

ほらねっ!

あちこちに!!



アガベって 大好き!

さとおっちゃん的 男の庭つくり



いつもよりも

多く回しています じゃないけど



いつもより

写真が多めですが・・・・・



さとおっちゃん的 男の庭つくり



オイラが

一番 胸キュンしたのが

こちらです!!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり



この色使いが

大好き!!!



こちら おいくらですか??って

何回 言いかけたことか!!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり


いかがでしたか??



多肉くん 育てたくなっちゃう??





また

ここで みんな集まりたいねっ!!!