冬のバラというか・・・アイスなバラ というか・・・・ | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

おはようございます。


今週は、

1日に 1度の更新になりそうです。


アクセスも減っちゃうかなぁ…

でも

できるだけ アップしますねっ!!



さてさて

今日の言葉です。


人のせいにすると
信頼関係が崩れてしまいますが、

自分に原因を探すと
信頼関係が強くなります。



うんうん。

なるほど!!!



さてさて

せーーーっかく

寒いんだから

今しか撮れない バラの写真です。



さとおっちゃん的 男の庭つくり  


マクロだと

こんな写真がとれるから

楽しいですよね。



さとおっちゃん的 男の庭つくり  

朝の時間。

この静けさが うれしい!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり  

黄色のバラを

今年は もう少しだけ 増やしたいなぁ…

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


ここからは

オイラの写真じゃないけれど

あまりにも きれいなので

みなさんにも 見ていただきたくって

紹介しますね。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


ローズヒップが

氷に守られています。



さとおっちゃん的 男の庭つくり  

この写真は

ほんとかな???


でも

なんだか ときめきます。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


これは

たぶん CGだけど・・・


究極のバラかもねっ!!



さとおっちゃん的 男の庭つくり  

↑のバラは

見ることができないかもしれないけれど


↓のバラは いつの日か

食べることができるかもねっ!!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


雨が 雪に変わるとのこと。

怪我のないようにねっ!!