つくったどーー!!! 今年の寄せ植え 第2弾 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

こんばんは!!!


今日は、

本当に 元気いっぱいになりました。


ちょっと

疲れていたのも 

すっとぶような 1日に なったのです。


ちょっとした 打ち合わせのために

立川に 行っていたので


Pieace Of Mind さんの教室で

お会いした Yさんのことを思い出して

お勤め先の 

Garden & Crafts さんに 

お邪魔したのです。


ガーデン&クラフツ
Free 0120-412-877
Fax 042-548-5234
Mail info@gardenandcrafts.com
〒190-0022
東京都立川市錦町6-23-18

あまりにも

あまりにも

その場所が ストライクで

わくわく ドキドキだったので


キャサリンちゃんに

電話をして 無理やり 来てもらいました。



その様子は

おいおい 紹介させてくださいね。


もう

ひっさしぶりに ときめきました!!!




そこで

出会った こんな かっちょいい 箱に・・・・・。



さとおっちゃん的 男の庭つくり



その足で

向かった ルーシー・グレイで

今年の寄せ植え 2弾を作ったのです。



今回は

いままでにない 寄せ植えをつくりたかったので


観葉植物だけの 寄せ植えです。


まず

裏側は こんな雰囲気で・・・・。

さとおっちゃん的 男の庭つくり



表は

こんな風に やってみました。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


そして

もっちろん 

ガーデン&ガーデン 2013年3月号 (雑誌) / エフジー武蔵

持って行っていたので・・・・

さとおっちゃん的 男の庭つくり


そう!!

第2番目に サインをしてもらいました!!


もちろん

1番目は mossちゃんだよーー!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり




そうそう!!

明日は バラの家 で 

日曜バラ講座に 行ってきます。


13時から 開講です。


まだ 席があるようですので

よかったら ご一緒しませんか????



無料で

いろんなことを おしえてくださるのですYO


たのしみだなぁ・・・・。