イノセントガーデンさん の かっちょいいところ いろいろ | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

おはようございます。


昨日は

ゆっちんのところに

Pちゃんと 

イノセントガーデン さんが

バラの誘引の 助っ人に 来てくれたって

聞いて・・・・・


なんだか

うれしくなっちゃいまして・・・・・。



そして

ガデガデにも

nonoちゃまが 

好きな園芸店として 名前を挙げていたし・・・。



その出会いの 喜びを表現するために・・・・

先日お邪魔した折の 写真を

探してみました。



さとおっちゃん的 男の庭つくり  


いがいと

たくさんの 写真を撮影していました。


見てください。

ここまでの サビサビ!!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


そうそう

最近

ホームページも あたらしく

リニューアルしたみたいなんです!!!

http://www.innocent-garden.com/




さとおっちゃん的 男の庭つくり  


あっ!!

これも Iron warm_plus さんの作品!!




さとおっちゃん的 男の庭つくり  


こういう かっちょいい

シーンを 見せてくれるのが うれしい!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり  



おおお!!!

キャサリンちゃんちにも あったよねっ!!


なんだっけ??

なた豆???


キャサリンちゃんって言えば

今日は

あの場所に 行くんだって!!!!


よろこぶだろうなぁ・・・・。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  

そして

オイラの心を 鷲掴みにしたのは

この 紺色です!!!




さとおっちゃん的 男の庭つくり  



そして

いつか 夜ガーデンにも

お邪魔したいなぁって

思ったのが この照明があるからです。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


nonoちゃま いわく・・・・

本当に かっちょいいらしいんです!!!


見てください

こうやって 庭 を 光で演出だなんて!!



さとおっちゃん的 男の庭つくり  

オイラは

このレンガを見た瞬間!!!


20個 お持ち帰りさせてもらいましたYO

さとおっちゃん的 男の庭つくり  

これは・・・・

210(ニト)さんの 作品かなぁ・・・・。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


Bossが すごいなぁって

思うのは

なんでも 自分だけで やろうとするんじゃなくって


友達の輪で

生きているってこと。


お邪魔させていただいた日も

たーーーーくさんの

友達で あふれていました。




さとおっちゃん的 男の庭つくり  


友達の輪は・・・・

あれ なんだっけ ?? 決め台詞 わすれちゃった・・・・。



最後に

ゴッホの言葉です。



美しい景色を探すのではない。

景色の中に 

美しいものを 見つけるのだ。