artique | 古道具+アンティーク   | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

こんばんは。


昨日の夜のブログ

見てもらえましたか???


オリジナリティーあふれる

マッキー くんち。



いやぁ・・・・・

興奮して 眠れないほどでした。


そうそう!!

オリジナリティーあふれるって言えば。。。。


そういえば

フランスから もう 帰ってきたかなぁ・・・・



artique | 古道具+アンティーク 

さとおっちゃん的 男の庭つくり  

写真の整理をしていたら

まだまだ 

紹介していない写真があったので

今晩は、

朝の写真が多すぎたことだし・・・・・

ちょっと 少なめだけれども

紹介させてくださいね。


さとおっちゃん的 男の庭つくり  

ここは

単なる アンティークを売っているって

そんな雰囲気は 微塵もありません。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  

ちょっとした

何か が ものに 吹き込まれている

そんな感じがします。



さとおっちゃん的 男の庭つくり  



ちょっとした 何か。

その ちょっとした ってことろが

大きな違いになっている ような気がします。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


いちいち

感動する オイラ。


尊敬する先生に こんな質問をしました。


年を重ねると

視力が落ちていくように


感動する心って

すくなっていくものなんですか??




さとおっちゃん的 男の庭つくり  


みなさんは

どうですか????

その先生は

「いやぁ・・・増えているかもしれない!」って・・・。


タンポポが

当たり前のように 咲いていることにも


心が震えるって。



さとおっちゃん的 男の庭つくり  

こんな詩を 

今晩はお届けして

おやすみなさい!!です。


  どうしていつも
        まど・みちお


太陽



そして


虹(にじ)
やまびこ

ああ 一ばん ふるいものばかりが
どうして いつも こんなに
一ばん あたらしいのだろう


さとおっちゃん的 男の庭つくり  

artique | 古道具+アンティーク  

埼玉県東松山市松葉町1-11-14
0493-59-8469
artique0@gmail.com
www.artique.jp
12:00-19:00
定休日 月曜
臨時休業あり
臨時休業の場合,