古くて 新しい!!! 流木で アート | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

おはようございます。

今朝は、大好きな作家・井上靖さんの言葉です。


努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る



先人の言葉は

いつも 新鮮に心に響きます。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


今朝は、
福岡のゆうさんにも 影響されて・・・・

そして

きっちゃんの オススメも影響して・・・

久しぶりに ポチッちゃいました。


New Roses SPECIAL EDITION for 2013 『バラと遊ぶ つくる』★...
¥1,260
楽天

★☆【バラ苗】 ルシエルブルー(Sh藤色) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ☆ 【シュラブローズ...
¥3,580
楽天

さてさて・・・・。

今日は、雨が降り続けるみたいですね。


琵琶湖には

また 流木が流れつくのでしょうか・・・・


古くて新しい 流木アートをお届けしますね。


さとおっちゃん的 男の庭つくり  



マッキー くんちにも

流木のリースがありましたが・・・・

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


今日も

どどどーーーって 色んなアイデア

紹介させてくださいね。



さとおっちゃん的 男の庭つくり  



うんうん。

ガーゼと 流木。


さわやかですよね!

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


そして
この流木フェンス。   


さとおっちゃん的 男の庭つくり  
流木の額縁。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


そして

ここからは 同じ人の作品を ご覧下さい。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


いやぁ!!

これ作りたい!!!



さとおっちゃん的 男の庭つくり  



ペイントも

いい雰囲気ですよねっ。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  



釘の 使い方が また おもしろい!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


くじら君の 潮!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


この作品は

うねる波を感じます。



さとおっちゃん的 男の庭つくり  


街並み。

わくわくしてきます!!



さとおっちゃん的 男の庭つくり  


こういう世界観。

たまらなく 好きです!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


いかがでしたか?
流れてくる 流木。

夢が膨らみます。


さとおっちゃん的 男の庭つくり

ブログ10周年の
プレゼント企画 で 

リースのプレゼントもやってますので

どうぞ 応募してくださいね!!!

(読者登録が333人になったら 当選者発表です

 ちなみに 只今の読者は314人です。。。。あと19人ですっ)