今という一瞬を・・・・ | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

おはようございます!!!


これ以上ない美しい朝です。


更新をしたいものが多いのですが

いつものように

今朝の我が家から バラ便りを届けます。



今年も

わかなが キレイに咲いてくれました。

さとおっちゃん的 男の庭つくり



朝の光を浴びて

ますます 美しく見えます。

さとおっちゃん的 男の庭つくり



ん!!

これは きっちゃんが

去年の国バラの お土産に

もってきてくれたんだ!!


モニークターブだっけ???

こんなにも 大輪で

美しく咲いてくれました!

さとおっちゃん的 男の庭つくり


アンティークレースです。

いままで

いつも うどん粉に やられ続けてきたので

今年は頑張ってみました!

さとおっちゃん的 男の庭つくり



ん!

りんごの香りだ!!って

ご近所さんが よろこんでくれています。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


ころんっ・・・。




さとおっちゃん的 男の庭つくり


ウイリアムロブも

モス 独特の美しさと香りです。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


イルルージュも

こんなにも 鮮やかに 咲いてくれました。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


これで

ほぼ ほとんどの我が家のバラが咲いてくれたことになります!


さっ!!

今週も頑張って

今と言う瞬間を楽しみましょっ!!!