2012年の田柄ローズガーデン その3 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

2012年の春。


田柄ローズガーデンの春。



バラのトンネルのしたには

チャイコフスキーが 咲いていました。



さとおっちゃん的 男の庭つくり



もう

このお宅が遠くから見えてくるときには

香りが風に乗って届いてきます。


もちろん 近くに来ると 

ただただ 深呼吸!!!



さとおっちゃん的 男の庭つくり


ゆっちんちで

一緒に見た マザーズデイも

いつの間にか ここにありました。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


グリーンスリーブスは

もっと きちゃないはずなのに・・・

こんなにも きれい!!



さとおっちゃん的 男の庭つくり


紫雲なんて

こんなにも バラって うつくしいものかと

言葉を失いました。

さとおっちゃん的 男の庭つくり



5年で 300種類でしょ?

これから どうなるんだろう・・・・。


さとおっちゃん的 男の庭つくり


これからも

あこがれのローズガーデン。


都会のオアシス。

オイラは やっぱり この庭が大好きです!