雨上がりに似合うバラくん | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

おはようございます。


昨日は、

写真を整理していたら

そのまま寝ちゃっていました。


訪問記が溜まってしまう。。。。


夕方から

訪問記を始めますね。


お付き合いくださいねっ。



さて

雨上がりの空。



さとおっちゃん的 男の庭つくり



見上げた空は

フランシスEルスターと 青空が

絶妙のハーモニー。

さとおっちゃん的 男の庭つくり



シンギングインザレインは、

やっぱり 雨上がりの朝に

ひときわ うつくしい!!!


さとおっちゃん的 男の庭つくり


今日も

たくさんのバラを

散歩の皆さんに 配って

笑顔をかわします。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


そうそう!!

ノスタルジーが やっとこさ

咲いてくれそうです。


さとおっちゃん的 男の庭つくり



そして

もうひとつ うれしいのが

Mamanが 今年も咲いてくれたこと!


さとおっちゃん的 男の庭つくり



鉢で育てるのが

苦手で・・・・・

心配をしていたんだけど

こんなにも 咲いてくれたんです。

感謝。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


今日もバラに活力をもらって

風邪を吹き飛ばさなきゃ!

6月11日に

またまた オープンガーデンをさせていただきます。

第4回さとおっちゃん的 オープンガーデンについて。