ダイヤモンド前回までの記事ダイヤモンド

 

▼玄関

▼リビング

▼ダイニング・隠し部屋

▼リビング2

 

※下記の2016年泊記事のほうが、今回のより
部屋と部屋の空間が分かりやすいです
あせる

 

 

 

 

 

ではさっそく、寝室とクローゼットです。

 

 

寝室へ行くには、

リビングのこちらのドアを開けます。

 

寝室へ行く前にここを通ります。

 

この宝箱みたいなのは、

 

ボタンを推しながら開けると開きますびっくり

自分は開けようとして

開かなかったなーで終わったのですが、

娘、好奇心高くて、すぐこういうの見つけるw

 

 

そしてこちらを左に進むと、ベッドルームです。

 

 

 

 

 

 

ベッドの右側のドアを開けると、パウダールームに続く

ウォークスルーのクローゼットがあります。

 

荷物ごちゃごちゃですみません!めんどくさかったので

 

 

 

広~~いダブルベッドですが、

さすがに大人2人と小学生高学年2人は

なかなかキツイですw

 

娘の寝相悪くて夜中何回起きたかw

 

まぁそういう意味でも、

今後泊まれなくなるのは仕方ないですねーぐすん

 

 

 

 

ダイヤモンド続きはこちらダイヤモンド

 

 

 

 

ダイヤモンド関連記事ダイヤモンド

 

イルマニーフィコスイート2016(外壁工事中)

 

ディズニーランドホテル

ウォルト・ディズニースイート

 

アンバサダーホテル

ミッキーズペントハウススイート

 

過去に泊まったディズニーホテル