ダイヤモンド前回の記事はこちらダイヤモンド

 

 

2017年のクリスマス時期から、

ポルトパラディーゾスイートから

クリスマスツリーがなくなってしまいましたが、

 

なんと、

今回泊まったイルマニーフィコスイートからも

クリスマスツリークリスマスツリーがなくなっていました!絶望

いつから?!
 

クリスマスツリーのあるディズニーホテルのスイートを

堪能するのが夢でしたが、叶わなかったぐすん

 

2020年のクリスマス時期に泊まった方いましたら、

そのときどうだったかぜひ教えて下さい!

 

▼クリスマスツリーがなくなったときの記事

 

 

 

それでは本題にw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーメーカー

 

冷蔵庫はここにありましたひらめき電球 (めっちゃ探したw)

 

天井キラキラ

 

 

 

 

 

夜寝るときに電気を消そうとしたら

お部屋全体が豆電球くらいの明るさになって

とっても素敵な雰囲気でした

(写真ではハッキリ写りすぎてわかりにくいのが残念・・・)

 

 

 

結構写真を撮ったつもりでいたけど、

思ったより全然撮ってなかった・・・驚き

(もっとソファーの写真撮りたかった)

 

ミッキーの銅像もメインで撮ってなかった絶望

 

やっぱりお部屋が楽しすぎて、

帰ってくるとあまり撮れてないもんですねw



ダイヤモンド続きはこちらダイヤモンド

 

▼ダイニング・隠し部屋

▼リビング2

▼ベッドルーム・クローゼット

 

 

 

ダイヤモンド関連記事ダイヤモンド

 

イルマニーフィコスイート2016(外壁工事中)

 

ランドホテル

ウォルトディズニースイート

 

アンバサダーホテル

ミッキーズペントハウス

 

過去に泊まったディズニーホテル