ミラコスタ

イルマニーフィコスイート

 

に泊まってきましたひらめき電球

 

 

 

大人2名、添い寝2名までしか泊まれないお部屋で、

今年小6の子どもがいるので今後宿泊できないお部屋です!

 

 

お部屋番号は、5303

 

 

お部屋の写真ばかり撮っていて、

玄関の写真はチェックアウトのとき撮ろうカメラ

と思っていたら、

 

チェックアウト時間でたくさん人がいたので

この1枚しか撮れませんでした。

 

 

 

 

ドアを開けると、広いお部屋が見えます。

 

お部屋に入って左側の通路。

 

まっすぐ進むと置物と鏡、

写真は撮っていませんが

反対側にはクローゼットがあります。

 

奥の扉を開けると、

広い洗面台とトイレがあります。

 

 

 

 

トイレットペーパーにはミラコスタの印があり、

縁もゴールドで高級感があります。

 

玄関の右側。

 

この右側の額に入っているカメオみたいな彫刻、
めっちゃまじまじ見てすごいな~って言ってたのに、

写真撮ってなかったです驚き

 

 

 

 

前回泊まったとき(6年前)は一眼レフ、

今回は携帯のカメラで撮ったのですが、

 

完全に今の携帯のほうが写りがいいです驚き

 

 

自分の携帯はカメラの画像がそんなによくないほうですが、

それでも当時のカメラより全然綺麗なので、

機械の進化はすごいですねぇ・・・!!キラキラ

 

 

 

 

ダイヤモンド続きはこちらダイヤモンド

 

▼リビング

▼ダイニング・隠し部屋

▼リビング2

▼ベッドルーム・クローゼット

 

 

 

ダイヤモンド関連記事ダイヤモンド

 

今回の滞在は2回目だったので、写真は少し抑えめです。

(それでもかなり撮りましたがw)

多分2016年泊のほうが細かく撮っていると思います。

 

イルマニーフィコスイート2016 (外壁工事中)

 

東京ディズニーランドホテル

ウォルトディズニースイート

 

アンバサダーホテル

ミッキーズペントハウススイート

 

過去に泊まったディズニーホテル