ダイヤモンド前回までの記事ダイヤモンド

 

玄関

▼リビング

 

 

 

 

 

今回はリビングと隠し部屋です。

 

一番お気に入りの場所ですニコニコ

 

 

 

 

 

テーブルにあるクリスマスツリーのような

大きなお花がめっちゃ映えますキラキラ

 

 

 

 

 

ダイニング席からは、こちらの景色が見えます。
景色はまた別記事で紹介します。

 

夕飯時には、座りながら見えるように

リビングにあったイスを配置してくれました。

 

 

 

隠し部屋はこちらびっくりマーク物申す

 

 

ダイニングテーブルの奥の壁が開きますひらめき電球

 

中はこんな感じ。

 

大きな冷蔵庫とキッチンがあります。

 

 

前回泊まったときは、

この扉は何?と思ったのですが、

 

お部屋専用のディナーコースを利用するときに、

 

多分こちらのドアで行き来しながら

料理を運んだり作っていただいたのかな?
 

と思います。

 

 

 

 

ダイヤモンド続きはこちらダイヤモンド

 

▼リビング2

▼ベッドルーム・クローゼット

 

 

 

ダイヤモンド関連記事ダイヤモンド

 

イルマニーフィコスイート2016 ダイニング

 

イルマニーフィコスイート2016 隠し部屋

 

ディズニーランドホテル

ウォルトディズニースイート

 

アンバサダーホテル

ミッキーズペントハウススイート

 

過去に泊まったディズニーホテル