鉄印と温泉と冬旅へ 14 芦ノ牧温泉駅と牛乳屋食堂 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

会津鉄道へ乗車びっくりマーク



こちらへ移動します。





芦ノ牧温泉駅‼️



ばす駅長は8年前、らぶ駅長は2年前に虹の橋へえーんえーん

初代ばす駅長は、今でいう地域猫さんでしょうか??

駅隣に小さなお墓がありました‥

この日、さくら駅長さんは公休日…









国鉄時代の駅名標もこんなになってしまいました…

駅から徒歩1分から2分



お店向かい側には、待っているお客さん多数💦

相変わらずの人気です笑い泣き笑い泣き

名前を呼ばれ…



半ラーメンと餃子ウシシウシシ

ソースカツ丼も有名ですウシシウシシ

(食べられなくなったことにえーんえーんする…)


看板が80余年から90余年になってましたグッド!グッド!グッド!



お腹も満たされ、出発‼️