初春!!初旅!!! 芦ノ牧温泉でランチ~♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

腹時計も「そろそろいかが?」と・・・・

と、いうことでランチタイム!! で、こちらへ~ダウン



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


かなり人気のお店のようで、お昼も過ぎておりましたがお客さんがいっぱい!!

テレビの取材や芸能人の方々も訪れているところのようです・・

芦ノ牧温泉駅から、徒歩数分のところ!!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


しょうゆラーメンとソースかつ丼のセット~チョキ会津は、ソースかつ丼が有名らしいです!!


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


ラーメンは、魚介ベース(だったと思う・・)のおだし・・・あっさり系ですが、

お腹にしみわたるうまさ~ニコニコ塩分気にしなきゃと、おもいつつスープもすべていただきました~♪


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


ソースかつ丼!!やっぱり、ソースがうまうまなんですよね~音譜

キャベツもたっぷりで、ヘルシー感あり!!かつも、さっくりじゅわ~ん!!

ソースでしっとり~なんともいえないコラボ~~~ラブラブ!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


牛乳屋さんというくらいなので、セットには牛乳が・・・・白牛乳のほうがよかったか??

一応、昔の女子なので、甘いものがほしくなります~チョキ


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


ええ~い!!体重なんかどうでもいいや~プンプンおいしいもの食べたいもんね~!!

餃子も追加じゃ~べーっだ!

お腹も満足~~~ラブラブ

芦ノ牧温泉駅まで戻ります~♪

駅へ戻る途中に、このような表示がダウン




おばはん鉄子の日々徒然・・・・

ふふふ~ニコニコなんか心がほっこりしてしまいました!!