鉄印と温泉と冬旅へ  13 塔のへつり駅 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

温泉を堪能した翌日、会津鉄道に乗り10年ぶり

にこちらへ

(大内宿へ行こうか迷いましたが、海外からの団体さんもおりましたのでこちらを選択しました)




とにかく、雪がない‼️



ですよね〜ガーンガーン





そして、冬季間は、吊り橋へ行く事ができなくなって

おりましたあせるあせる売店のお兄さん?に聞いたところ、

何かあったわけじゃないんだけど、県の方から

冬期間は通行止めって言われてるんだよね〜と…

10年前は歩けたように思うのですが?!










こけしも、門もなくなっていましたねあせるあせる