鉄印と温泉と冬旅へ 12 湯野上温泉で撮り鉄 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

湯野上温泉は、大内宿への最寄り駅です。

インバウンドもあり、観光客の方も多く訪れるようです。(10年前、静かな温泉でした泣くうさぎ泣くうさぎ)

湯量も豊富で源泉掛け流しの宿が多いようです。





訪れたのは2月ですが、春のような陽気あせるあせる

徒歩で向かうことにしました音譜音譜


ほのぼの通りニコニコ


うさぎさんがお出迎え🐰





微笑むうさぎさん…

ぜったい何か企んでいる…キメてるキメてるキメてる





阿賀川沿いの夫婦岩


線路沿いに隣接する温泉宿



いい感じの線路おーっ!おーっ!




冬期間ですが通る事ができた吊り橋

(歩くと揺れます🫨🫨)



クマ鈴忘れたあせるあせる 

寝ぼけたくまさんに会わないことを願いながら…








撮り鉄〜ドキドキドキドキ

カメラは重いのでスマホ撮りえーんえーん

やっぱり鉄旅はイイなぁ〜ラブラブラブラブ


源泉掛け流し、24時間

入浴オッケーお願いお願い 民宿です。 

お宿の方は明るく、親切ほっこりほっこり

女将さんはお料理が大好きで、お客さんが美味しいと言ってくれるのが一番嬉しいと☺️

同宿の方とも旅話で盛り上がりました爆笑爆笑

再再訪したい湯野上温泉ですびっくりマークびっくりマーク

(駅周辺はインバウンドの影響がありますが、

この辺りは静かです…)