初春!!初旅!!! 塔のへつりにて・・ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

塔のへつり駅から徒歩5分ほど・・・・・

到着しました!!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

大きなこけしさんがこんにちわ!!

平日の朝ということもあって、人影はほとんどない様子・・・

静かです~かお


氷もはっているので、足元注意で歩いていきます!!


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


数分で、吊り橋まで到着~音譜

し~んと静まり返った中で、見事な自然の美しさ~♪


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


川面に映る景色が、またすばらしいラブラブ!


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


すごいつらら~!!

自然の美しさと厳しさでしょうか??

お土産物屋さんのお兄さんのお話だと、2月になると

川面も氷、また幻想的な風景になるそうだと・・・・

季節や、日によって景色が変わるというのも

素晴らしいですね~♪

一期一会、その時その時を大事にしていきたいものですチョキ