みなさんこんにちは!




みなさーん!!





オバタビがまたぼーっとしてる間に





京都オバタビ支部が楽しそうな活動してます!!


 

 

 

 



悔しいじゃないよ、ちょっとどいて、おタヌ。







今日オバタビ支部とは、、

京都在住の、なおさんとえっちゃんが活動しています。

京都周辺の魅力を発信し、鉄の胃袋でグルメレポをしてくれるのです。

京都って美味しそうなものも美しいものも底なしにあるからラブ

ちょくちょく行けない関東のオバたちも、いつもとっても楽しみ!!

 

 

 

 

 



アテンドプロのちあきですら、なおさんにはおんぶに抱っこしちゃうほどの、そこらのプロより絶対プロ!

なおさんのアテンド力、半端ないです。

京都関西はもちろん、東京ももちろん、日本中。

なんなら世界水準で。

何か聞くとものの数分で情報くれますてへぺろ愛





おっとりかわいいえっちゃん。

美容にも詳しいし、鉄の胃袋持ってなさそう、、と思ったけどやる時はやる。

意外とツッコミどころがある天然キャラなことも前回の名古屋で判明。

激辛ラーメンを食べた時に人の心配ばかりして、当の自分が何度もむせっていたシーンは思い出すだけで面白い笑






そんな二人が今回レポしてくれたのは、京都の宇治飛び出すハート



パフェと緑茶すらおしゃれなさすがの宇治!

ステーキもおいしそうだった、、、酔っ払い

なおさんブログ!




宇治って海外の方にも人気なんだって!!

えっちゃんの青春時代の思い出の地でもあるらしい、、、ラブ

えっちゃんブログ!





そしてこの日は

スペシャルゲストでBoiさんも参加してくださったらしい!!

えーーーいいなあイエローハート

Boiさんとはブロガー懇親会で何度も同じ場所で居合わせているもの、実はまだゆっくりお話できてなくておーっ!

次の機会で絶対話ししましょうね!!って言ってます〜〜

Bioさんブログ!





いいなあ京都〜

京都支部の二人、居心地がいいんだよなあ照れ

また早く一緒に旅したいオバタビです、、、ラブラブ





ではまたね!







ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら